忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  ボパラ3ありがとうございました!
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボパラ3ありがとうございました! 

取り急ぎになってしまいますが、ボパラ3お疲れ様でした!

今回、新刊を発行するにあたり本気でとんでもなく修羅場ったので
無事出せて本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに!!!
良かったです…ええほんとうにもう…だめなんじゃないかと…ふふ…
おかげで1P間違えてセリフの下書きも一緒に書き出ししちゃってるとことかありますが
見て見ぬふりしてやってくださいお願いします…\(^o^)/

本当はあとがき書く担当だったんですが自分の原稿に手一杯すぎて
合同本相方の銀狼さん(以下ぎんろたん)に全部やってもらう始末…
色々ごめんぎんろたん\(^q^)/
しかも今回は某有名なあの鏡音スキーさんであらせられる某方に
原稿のお手伝いしていただいちゃったりとかヒイヒイヒイヒイヒイヒイ/(^o^)\
他にも入稿する際とか色んな方にお世話になってご心配おかけしちゃいました…
関わった全てのお知り合いさんに土下座とありがとうございましたを!!!!!
私いっぺん爆発したほうがいいですねしてきますヒャッハー!三 ┏( ^o^)┛

とそんな感じですごく発行までに色々あった今回の新刊ですが、
ただいま書店委託の準備をぎんろたんがしてくれているところなので
もう少し時間がかかりそうです。すみません><
5月のボマス12でも小部数?委託してもらう予定なので
通販や委託情報など詳細決まりましたらまた書き込みに参りますね!
次回ボカロでのサークル参加はディアマス(個人参加)になります。

あっ、既刊の【iRrationaL】は通販分を除き完売しました。
イベント開始してすぐなくなったみたいで有難い限りです(ノ∀`)
再版予定は今のところありません。

とにかく、ボパラ3で当サークルにお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!
拙い本ではありましたが少しでも…少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(ノд`)゜。*
私個人としては、京都でお泊りや観光も多少出来てイベントも出られたので
すごくすごく楽しい3,4日でした!!遠征タノシー!!\(^o^)/

ちなみに今後出したいなーと思ってる本がまた学パロなんですが←
とある曲を元にちょっと描いてみたいなーと思っているので
頑張ってみようと思います…その前にPさんに許可取りに行かねば三 ┏( ^o^)┛gkbr
ディアマスで準備号的なのが出せたらいい…な!(言うだけタダ



※【iRrationaL】通販状況※
 3月29日までに入金していただいた方への発送を4月2日に行いました。
 1週間以内には届くと思われます。
 発送が遅れてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした…!!><



つづきから拍手返信です!
いつもぽちぽちだけでもして下さって本当にありがとうございます!!!*。゜(´д`)゜。*
そのうち拍手絵替えたいです(ノ∀`)

03月28日・葉アン・リンレン大好きです!~の方。

なっなんと!葉アンもリンレンも大好きだなんて!!!!!!!!!!!
うわああああああああ嬉しいです同じ方がいらっしゃるなんてえええ!!!!!!
どどどどどちらも良いですよねはあはあはあはあ(*´∀`*)
わわっ特にリンレンの絵を気に入ってくださったなんてうおおおおおお
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!(ノ∀`)゜。*
最近めっきり葉アンが描けてなくて申し訳ないのですが、
そのうちまた描けたらと思っているので、
その時は生あたたかい目で見てやって頂けると幸いですvvv
もちろんリンレンもこれからどんどん描いていきたいと思います!
メッセージありがとうございました!!

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]