忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  おおふ…orz
[73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおふ…orz 


またまたご無沙汰になってしまって本当に申し訳ないですうおおおおおorzorzorz
2月…えっ2月もう終わり…えっ聞いてな(ry
あまりにも早く過ぎて行ってしまったので記憶が飛んでるんですけどどうしたら…
そういえば3月でこのブログ立ち上げて丸1年、
サイト期間も併せれば丸6年ですか…うひゃあ\(^o^)/


とにかく通販やら返信関係では大変ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでしたorz
長々書くとただの言い訳になるので書きませんが
とにかく四方八方土下座をしなければとorz本当にごめんなさいですorz
もう少し私は色々責任や自覚を持つべきですね!!フルボッコだこのやろ!

そんなわけでただいま物凄く修羅場ってるといいますか
締め切りに間に合わないといいますかプギャーm9(^д^)状態といいますか
あっ3月のボパラでは某さんと合同サークルで某さん方と隣接!(←)で申し込んだので
合同の某さんとレンリン合同本(R18)が出せたらと思ってるんですが
間に合うかな間に合ったらいいなって状況です(これはひどい)
特設サイトとか近々お披露目できたらと思ってますー!

それとはまた違う用件のほうもちょっと間に合わなアッー!って感じで(ry
ホント自分ダメダメだな!!!!!!!!!!
実を言うと6月7月頃まで結構修羅場続きだったりしまsパーン
もっというと今年一杯やることアレな感じでもう
あひゃヽ(゚∀。)ノ状態ですが全部あきらめたくないのでがんばります
そそそそのうちニコ動で何か動きがあるかも…!gkbr

絵とかはブログよりもピクシブとかにうpする方が早いので(ただうpするだけだから←)
もしあちらもご覧になれる方がいらっしゃいましたら
あちらを見ていただくほうが早いかもしれませんというか早いですごめんなさいorz
ちょくちょくブログも更新したいと思ってはいるのですがううう
書きたいネタはだいぶあるんですけどね!!!


とりあえず気合いを入れなおそうバチンバチン(※ビンタ)
つづきから拍手返信ですお返事本気で遅くなってしまってすみませんでした!!;;;
某所で返信?的なことをさせて頂いた方の分の返信は
割愛させていただきますすみませんありがとうございました!!


1月12日・通販をして下さったM口様。
返信が大変遅くなってしまって本当に本当にすみませんでした!!;;
無事本のほう届いて良かったです!!
うああああのコマのリンの顔かかか可愛いですかッ…!////
ふおおおありがとうございます!!!><
やっぱり双子って設定だったので最後は少し切なくしたのですが
そう言っていただけて良かったです!!(ノ∀`)゜。*
これからも細々頑張って行こうと思うのでよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!!!


1月31日・ピアプロから飛んできました~。の方。
うおおおピアプロから…!!あちらからも来て下さる方がいらっしゃるなんて…!!(ノ∀`)
そしてわわわ私の描くかがみねがだだだ大好きだなんてッ…!!////
ひゃあああありがとうございます嬉しいです…!!!
しっしかもあの蓮メイ漫画を読んで下さったとか…!!
マンキンもご存知とか私ホイホイにもほどがありますよおおおお!!!←
しかもしかもほのぼのから近親相(ryまで大好きとかもう握手して下さい!(自重)
今後も楽しんで読んでいただけるよう頑張りますね!!!
コメントありがとうございました!!!

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]