忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  オフライン・通販  >  HARUコミ情報
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HARUコミ情報 

2013/03月17日(日) 『 HARU COMIC CITY 18 』
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト 鏡音結婚プチオンリー【鏡音婚!】
サークル名: tea time (涼さん日向さんとの合同サークル)
スペースNo.: 東5ホール ふ31ab

サークルカット↓

涼さん(ミニ鏡音線画)、日向さん(構図・レン線画)、のちょ(リン線画・仕上げ)
「鏡音婚!」パンフのカットもこの絵です。


【 新刊・既刊 】

お品書き↓

涼さんの新刊とそれぞれの既刊、学パロ近親鏡音アンソロジー『 Parallel 』を持って行きます。
アンソロのノベルティが今回から新しくなりましたので、購入を検討されてる方はこの機会に是非!
告知サイト↓
学パロ近親鏡音アンソロジー【 Parallel 】告知サイト

私の既刊の詳細はこちらの記事をご参照ください。



【 寄 稿 】

【東5ホール ふ-39a きるにく】

(リンク先R18ですのでご注意ください)
きるさんとにくさんの新婚成長みねR18合同誌「新婚さんいらっしゃい!」に
ゲストで3ページほど漫画を描かせていただきました!

以前、私が成長みねアンソロで描いた幼馴染みねの新婚話です(Rなシーンはありません)
この2人の云々はずっと色々妄想していたので、描く機会を頂けて本当に嬉しかったです!
それにしても御本が楽しみすぎてつらい!!!!!!!!!!!!!!!!


********************

・当サークルは「鏡音婚!」ラリー企画に参加しております。
 ブーケカードは涼さんの新刊をご購入された方にお付けいたします。

・今回のスケブ受付は、私のちょと日向さんのみです。
 涼さんは受け付けておりませんのでご了承ください。
・お釣りが出ないよう出来る限りご協力をお願いします。




本当はポスカだけでもと思っていたのですがちょっと難しかったので
代わりに売り子とスケブ頑張ります((((^o^))))φ三φ
いつもスケブは指定がないとデフォみねを描くんですが、
2人までなら大丈夫なので何かリクエストあればどうぞです。
例えばスクールウェアリンレンとかスクジャとか制服近親鏡音とかジャウェアとかジャウェアとかジャウェアとかry
それでは当日はどうぞよろしくお願いしますー!!><

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]