忍者ブログ
HOME  >  VOCALOID
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡音さんぽ! 



11/3開催の鏡音オンリー「鏡音さんぽ!」のイラストを描かせていただきました!ウワー!
もうもうまさか過ぎました。ドドド緊張。
今までの鏡音オンリーにてイラストを担当された方を思えば
いやこれは…自分が描いても良いものか…と真顔感が半端なく、
今でも終始震えているような状況ででで。
でもオンリーのチラシ絵を描くのは憧れがありつつも夢のまた夢そのまた夢だと思ってたので、
もうこんな機会2度とないぞ!!!!!とお引き受けした次第でございまする。
しかも大好きな鏡音のオンリーイラストですよ!!本当にありがとうございます(血涙)

大事に大事に一生懸命描かせていただいたので、
もしイベントや書店のチラシ置き場にて発見された暁には
ぜひチラ見でもなんでも見ていただけると嬉しいです!
かがさんサイトのTOP絵にもなっておりますので!
イベント当日はカタログやポスターにもなっていると思われますので
私は今から倒れないよう気を強く持とうと思いますがむばりまず
PR

鏡音5周年おめでとう!!!(サンプル追加) 

リンちゃんレンくんお誕生日おめでとうウオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!



ということで実はボカロにハマって初めて
企画モノ以外で個人的にお祝い絵描きましたうわああああああい!!!ナンテコッタ!!
地味にこれこれ(の表紙と最後)のリンちゃんとレンくんだったりします。
レンくんにべったり甘えるのがすきなリンちゃんと、
リンちゃんを甘えさせるのが無意識にすきなレンくんって感じです。
ずっとその2人をもそもそ妄想していたので描けて良かったなーと!また描きたいです。


そして今年もRINLENMANIA5に参加させていただきました!


相変わらずつなぎがやばいですねって毎年言ってるけどほんとそうでして…!
本当にすきな曲を担当させていただいたのでうれしいです!!
そんな訳でつづきから↓ネタバレで担当イラスト置いてますのでご注意ください><


とその前にもう一つだけ!
12/31開催の冬コミで発行されるもじゅれんれんあんそろじー
6ページほど参加させていただいております!

レンレン描きましたわーい!\(^o^)/
このメンバーの中に混ざっていると考えるだけでgkbrしておりますフフフ…((((^o^))))
ついったとかピクシブ見られてる方はたぶん私が何描いたかとっても分かりやすいと思いますが
大変楽しく描かせていただいたのでよろしかったら…!
バレバレなサンプル↓(クリックで拡大)

学パロ近親鏡音アンソロジー発行します ※追記有 

一つ前の記事でも書きましたが、改めて。


11月25日開催「鏡音ねいろ!」にて、
涼さんと学パロ近親鏡音アンソロを発行することになりました!

詳細はこちら↓
学パロ近親鏡音アンソロジー【 Parallel 】告知サイト


いい双子の日に近親アンソロ…胸熱ですね…
執筆していただけるメンバーの皆様的にも
近親鏡音がお好きな方には大変たまらない一冊になるかと思います!
頑張りますので、ぜひよろしくお願いいたしますー!p(´∀`)qモリモリ


【 追記 】

ピクシブにてそれぞれの告知イラスト全体図をアップしました!


キャプションから涼さんのイラストへもどうぞ!


箱みねとか妄想語りとか 


出典元:グラフィグさん

先日の記事で、最近話題の箱ドットでスクールウェアを作ったと、
他のも作りたいなーとこぼしていたわけですが
勢いで他の鏡音モジュも作ってしまいましたアアアアアd=d(^o^)b=bワーイ

ドット初心者なりに頑張りつつ、
アペみねが実はリボン腕脚部分が地味に透過されてたり
蘇芳ちゃんの縁がちゃんと蘇芳色、藍鉄くんの縁がしっかり藍鉄色だとか
鏡音になぜ鎧を着せたんだS●GAさん!!!!!orzと本気でウラミソウニなったりと
なんだかんだとても楽しく作れました!鏡音かわいい!!!!!!!

個人的にお気に入りはクリスマスレンくんとスクールウェアリンちゃんです。なんでだろ。
DLC繋がりで並べただけだったんですが隣り合ってて吹いたよ!(今気付いた




そしてここからは妄想語りです。

こちらの記事に詳細がありますが、
以前、生徒レンくんと先生リンちゃんの小説(R18)をピクシブにうpしたことがありましてですね、
その2人の妄想を先日ツイッターで流したんですけどあまりにも恥ずかしくなって
即効消したあれでそれがあったんですよウオオオオオオオオオオオオ(思い出し悶絶

というわけで勿体無い症候群発動、ブログにこっそり書いちゃいます。
気になる方だけ「つづきはこちら」からどうぞ…!

「きみと明日から」の後書きのようなもの 

改めまして、先日発行した「きみにごめんね」アフターストーリー本
きみと明日から」を読んで下さった方、
本当にありがとうございました。

時間の都合で後書きを書く事ができなかったので、
その分、こちらの記事で書かせて頂きました。

本を読んだ前提で話しています。ネタバレ注意です。
後書きといいつつかなり余計なことも書いているかもなので、
こういうことに興味がある方のみ、
下の「つづきはこちら」からどうぞ。長いです!

HOME次のページ ≫

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]