忍者ブログ
HOME  >  VOCALOID
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お口直し的な 




下のショタレンがあまりにもアレなので
某所でお絵かき練習兼ねてリンレン
ぐぬぬ…
PR

※ショタご注意 


昨日の記事で言ってたのはコレです。

ショッタショタな「レンきゅん」がダメな方、
宮野の描くショタなんか見たくねえという方、
は開かないで下さいお願いします(切実)

鏡音レンの暴走ネタですよ!

100万と400万!!! 







両方とも歴史的瞬間に立ち会えて感激ですうわああああああ
悪ノ召使に至っては、レンオリジナル曲で初のミリオンだそうですごすぎてうわあああああ
記念に貼らせていただきますうわあああああああああ
ジュブナイルも早く殿堂入りしてくれたら嬉しい(*´∀`*)

悪ノ召使を支援しながら裏でアレな絵描いててごめんレンきゅん…(←そこはかとなく何を描いていたかバレそうな呼び方←)

うわあああ 




こちらのPVがもう…!ああああああ
数日前からすごくエンドレスリピートです
鏡音さんはホントに…何故こういう切ない通り越して号泣必至な動画が多いんでしょうね!好きです!←
うp主様のサイトに動画解説と後日談漫画が掲載されてるのですが、
そちらも見たら涙腺大決壊余裕でした←
すごく救われました…やっぱり救いがあるって大事ですね

あああしかもしかも、このPVのうp主様、
なんとあの、ニコ動で葉アンファンなら知る人ぞ知るルヴォのネ申MAD(眩暈)を作られた方だったんですよおおおおお
本っっっっっ当にビックリしました…えええええええええええまさか!
マンキンキャラでグレンラガンEDのMADを作られたのもこのお方で私はもう頭パーン\(^o^)/ですよ
このうp主様とすごく趣味が合いそう…とかウワア生意気なこと言いましたすみませんちょっと首を(ry
世の中狭いですね!


そういえば明日にはもう悪ノ召使ご本家様がミリオンいきそうでわあああああおめでたい!
悪ノシリーズがキッカケでボカロにハマった者としましては大変嬉しいです!
早くちゃんと悪ノシリーズをカラオケで歌いたいです(´ω`)ぬをー

左右 




pixivのイメレスのやつで、ちょっと右手と左手それぞれ描いてみたのですが、(私は右利き)
やっぱり利き手じゃないほうで描くのはすんごく辛かったですorz
どんなに右手に持ち替えて描こうと思ったか…!!!orz(イライラ)
利き手じゃないほうで描くのは、こんなにもストレスが溜まるんですね…( ̄- ̄)

しかし左利きにすごーく憧れているので、いつか両手で描けるようになりたいものですー

左手画のほうはあまりにアレなのでpixivでどう…ぞ…(※見る価値はほとんどありません)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]