忍者ブログ
HOME  >  絵を使って頂いた動画

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使用していただきました4 

本当に遅くなってしまいましたが、
絵を使って頂いた動画様をご紹介させていただきます…!


仲良しリンレン絵を使用していただきました。
ニコ厨なら誰もが一度は聴いた事があるような曲を3人が歌ってる
とても楽しい動画ですvvv


ヤンデレン絵を使用していただきました。
セリフとか入ってたりすごく感情籠ってて
聴きごたえありまくりです…!!


【残暑!作業用BGM】 背筋がゾワワっとする曲 【VOCALOID】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7788866

ヤンデレン絵を使用していただきました。
しかし本当にすみません…サムネイルから怖いイラストを使用されてたので、
私の都合でサムネで表示できず…orzorzorzも、申し訳ないです…orz
ですが怖いもの好きな方にとっては、曲共々他の使用イラストも
とっても面白い?動画だと思うので、怖いもの好きな方は是非!



夕陽なリンレン絵と仲良しリンレン絵を使用していただきました。
現在放送中の鋼アニメのEDに使われた曲のレンカバー(修正版)ということで、
まさに『鋼のレン金術師』タグにふさわしい動画だと思いますww


夕陽なリンレン絵の差分のリンだけの絵を使用していただきました。
ルカリンは最近一部の間で熱い…!ということで
私もニマニマしながら見させていただきました…!
ルカリン良いですvvv



7月からご紹介するのがだいぶ遅くなってしまって
本当に申し訳なかったです…orz
私なんかの絵を使って頂けて本当にありがたいです…!!!(⊃Д`)゜。*
ありがとうございました!!

PR

使用していただきました3 

タイミングを外しまくってしまってだいぶ遅くなってしまいましたが、
私が今まで描いたボカロイラストを使って頂いた動画様です。


大合唱版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7308962
ロリン絵の顔部分を使っていただきました。
30人が斉唱してるので聴きごたえありますし凄くハモリがキレイです!
大合唱版の動画編集も凝ってて見ごたえもあると思います!


ロリン絵とショタレン絵を使っていただきました。
特にショタレン絵は、縦長でとても使いづらい絵なのに、
物凄く効果的に動かしていただけて、すごく嬉しかったですww
この動画を見ている最中は「ですよねーww」と何回言ったことやら…←


ロリン絵を使っていただきました。
イラストのバックに映したり三角形の形に動かしたりと、
色々と活用していただけました!
そしてロリン声がまたとてもかわゆいです…(はあはry)


幸せリンレン絵を使っていただきました。
鏡音新曲ランキング様に載せていただいたのは2回目だったので
すごーーく感激でした…!!!(;ω;)!(1回目はまた違う絵)
いつも思いますがこういうランキング動画ってどうやって作られてるんでしょう…(゜口゜)




…こうして見ると、とてもロリショタ多数で申し訳ない気分に/(^q^)\
もう少しマシな絵も描きたいと思いつつやっぱりロリショタも描きたいです…←

使用していただきました2 


2つとも、只今拍手絵として使用しているリンレン絵を
使っていただきましたー!!><ぶわあああ



この曲すごーく好きなので、使っていただけて嬉しかったです(⊃Д`)゜。*
他の方々の絵も素敵すぎて、その中に私の絵が出てくるとやはり
申し訳なく思いますうおおおおおおお^q^



まさかのあの鏡音新曲ランキング様のアイキャッチに使用して頂いてしまって
私の頭はパーン!ボーン!\(^o^)/どころではありません…!!!!←
うおおおおおおお嬉しすぎるありがとうございます(;ω;)!!




こうして使っていただけると、もっと頑張ろう、と思えますね(´ω`)
ありがたいと思ってカテゴリーに
『絵を使って頂いた動画』
を追加しましたーーもっと頑張ります(´ω`)



つづきから拍手返信です!!
拍手絵追加してから拍手増えてすごくありがたいです><!
げ、原稿頑張ります…←



使用していただきました 


えと、以前、アレなロリンの絵(3/24の記事参照)を描いたのですが、

こちら↓

http://circle.zoome.jp/tdki/media/2065/

の動画に素材の一つとして使用していただきましたー!><

動画のURLを教えていただいたのは初めてだったので凄く嬉しかったです!
何十枚と色んな方のロリンや変態兄さん(笑)が出てくる中、
ちょっとだけ映ってるので、
この機会にKAITO兄さんver.『ロリ誘拐』を聴いてみては如何でしょうか^^
たくさんのロリンが見れてはあはあです…(゜言゜)←
そして自分の絵が出てきた瞬間しにたくなりました…www
こんな絵ですみませんッ/(^o^)\←




はわー、ピアプロってすごいですねー(゜口゜)
私もコラボに参加したりイメージイラストとか描いてみたりしたいのですが、
当然、他にやりたいことや、やらなければならないことはありますし
何よりボカロは絵が描きたくなるような動画が多すぎて
描くのが全く追いつきません\(^o^)/
あわよくばPVだって作ってみたい…←
それにマンキンだってグレラガだってうみねこだって描きたいですし\(^o^)/
他にも、とらドラ!絵などもラフで止まってます\(^o^)/←
本も出したいですしね…(いたたたた)←


いやその前にもっと絵を上達させろって話ですorz
じゃないとコラボ参加だなんて夢のまた夢ですよorz
精進しますッ…!(ノД`)



つづきから拍手お返事ですー!
ぽちぽちもありがとうございますvvv

HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]