忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  絵を使って頂いた動画  >  使用していただきました
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使用していただきました 


えと、以前、アレなロリンの絵(3/24の記事参照)を描いたのですが、

こちら↓

http://circle.zoome.jp/tdki/media/2065/

の動画に素材の一つとして使用していただきましたー!><

動画のURLを教えていただいたのは初めてだったので凄く嬉しかったです!
何十枚と色んな方のロリンや変態兄さん(笑)が出てくる中、
ちょっとだけ映ってるので、
この機会にKAITO兄さんver.『ロリ誘拐』を聴いてみては如何でしょうか^^
たくさんのロリンが見れてはあはあです…(゜言゜)←
そして自分の絵が出てきた瞬間しにたくなりました…www
こんな絵ですみませんッ/(^o^)\←




はわー、ピアプロってすごいですねー(゜口゜)
私もコラボに参加したりイメージイラストとか描いてみたりしたいのですが、
当然、他にやりたいことや、やらなければならないことはありますし
何よりボカロは絵が描きたくなるような動画が多すぎて
描くのが全く追いつきません\(^o^)/
あわよくばPVだって作ってみたい…←
それにマンキンだってグレラガだってうみねこだって描きたいですし\(^o^)/
他にも、とらドラ!絵などもラフで止まってます\(^o^)/←
本も出したいですしね…(いたたたた)←


いやその前にもっと絵を上達させろって話ですorz
じゃないとコラボ参加だなんて夢のまた夢ですよorz
精進しますッ…!(ノД`)



つづきから拍手お返事ですー!
ぽちぽちもありがとうございますvvv


19日14時代・学校卒業後の~、の方。
グサッΣ(゜∀゜)←
す、すみません…orz
今は、自分の夢に向かって突き進んでいる途中、
といったところでしょうか^^;
本当は、サイトや同人活動とか全部やめて取り組まなければならないのですが、
やっぱりこればかりはやめられずorzorzorz
まだハッキリとは言えませんが、
いつか必ずちゃんとしたご報告が出来たら良いなあと思っております><
ただ、○ートや引き○もりではないことだけは確かです←
精神的には引き○もりなのですが…^^←←←
もしご心配をおかけしてしまったのならすみません;;
ありがとうございました!!

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]