忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  オフライン・通販  >  スパコミについて色々
[40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミについて色々 




というわけで5/4のスパコミ2日目に参加します!

『 東5ホール は8a 』
『うぉーたーすとれいと。』

です!
↑の企画様のお陰さまさまで本当に楽しみですはあはあ!
サイトとか色々何から何まですごすぎてもはやオンリーやプチオンリー以上ですよね!!
とりあえず配置図印刷していきまっす^▽^!

しかも何やら来年2月に大阪の方で武井オンリーがああああああああ!!!
お、オンリーは嬉しいけど大阪…!\(^o^)/い、いや意地でも行くYO!!←




そして、



今回もみとさんが完全版祝い本を発行して下さることになり、
1,2同様、私もちょっとだけ描かせていただけることになりました><!
正直、現段階では、自分の分終わってないです!\(^o^)/(死)
が、頑張りますはあはあ^q^!!

↑上のバナーから、完全版祝い本についてや、みとさんの発行物について
たくさん書かれてるので、是非ーー!!!




そ、そして私も情報解禁?ということで
なななななんと…((((((・∀・))))))

みとさんとのホロダム・蓮メイ合同ペーパーが出ます

ひいえええええええええええええわわわ私が一番ビックリしておりますよおおおおお
だだだだってあの!みとさんとですよ…!?((((゜∀゜))))
おま、調子に乗って何を…!!!!!(殴)という感じですね本当にすみませんみとさんファンの皆様全員にごめんなさいヒイイイ((((((゜∀゜))))))

詳しくは同じく↑の祝い本リンクからどうぞ!
こちらもまだ自分の分出来ていないので(爆)何が何でも頑張ります…!!!
といいますか何から何までみとさんにお任せしっぱなしで申し訳ないです…orzorzorz(土下座)

配布は、みとさんと私のスペースそれぞれで配布する予定ですので、
みとさんの新刊をお買い求めの際に是非…!!




わ、私のとこの新刊(準備号)は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・(゜∀゜)

せめて超ペラいのが、出せたら、良いなあ、と…(をい)

や…準備号って正直どこまで載せていいんだろうとか
そのまま載せてしまっていいんだろうとか色々悩んで
結局ほとんど載せられないかもなあ、と…orzorzorz(というか本文やばい←)
そんなわけなので当然無料です。

既刊には
・葉アン拘束アンソロジー『ちょうちょむすび』、
・昨年11月に発行した葉アン個人誌『ねつ、愛。』
どちらもR18なのでお気をつけて!
詳しい既刊情報はこちら

『ちょうちょむすび』に関しましては、
W主催だったちよりさんスペースでも販売します。





もう宣言しておきますが、当サークルのメイン出し物はホロダム・蓮メイ合同ペーパーですよ!!\(^o^)/
(葉アンサークルなのに…!←)

とりあえずこれからラストスパートです…


あと、応援と宣伝を兼ねてこちらの素敵アンソロ様貼っておきます…

蓮メイアンソロ出るの早…!!愛ですね!!!
そして私は楽しみすぎてwktkが止まらないのであった…

あと他にも武井アンソロが出るらしく、
さすが真完結効果…この調子でもっと武井系が盛り上がったら素敵!





ああああああああと大型イベントということで、ジャンル構わず

既刊のグレンラガンのシモニア本も持って行きます。

すでに自分のページ消し去りたい本です…orz(紗るろっとさんのは別!)
だいぶ堪えられない本になっておりますが置いておきます…。





こんな感じでしょうか…

ああああと当日私は開始と同時に買いに走ります恒例です←
なので開始後しばらくは本人いません^q^
スケブは…もし頼んで下さる神な方がいらっしゃいましたら
スペースにいる者にお声をかけて下さい。
葉アンでもシモニアでもリンレンでも良いですよ!←




あとこういうビッグサイトとかの大型イベントで何が怖いって
オフ友が押しかけてくる可能性が非常に高いってことですね…\(^o^)/
(私も実際に押しかけに行ってるわけですけど←)
だからあまり大型イベントには参加したくないというのもあったのですが…ww

とりあえず、来ても何も売るものないから\(^o^)/
むしろ悪態ついてでも追い返すからそのつもりで(・∀・)本気

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]