忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  レポとかもろもろ うp完了
[42]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポとかもろもろ うp完了 


遅くなりましたが、スパコミ2日目に当サークルにお越し下さった皆様、
ありがとうございました…!!

超特急で作った初期夫婦本の準備号は、
一応これだけ作ったけどなくならなかったらどうしよう…と思っていたのに
開始30分過ぎにはなくなってしまってパーン!\(^o^)/という感じでしたwww
ああああんな本を持ってって下さった方ありがとうございますパーン!\(^o^)/←
きっと持ってかれた方はさぞガッカリされたことでしょう…(本気で)
破くなり燃やすなりグシャグシャにするなりどうぞ遠慮なさらず!
むしろそうして下さるととても嬉しいです…(←)

準備号は今後再版する予定はありません…耐えられません…orz
どうかちゃんとしたオフ本が出るまで待ってやって下さいor2(土下座)


今当サイトで通販を受け付けているのは、
シモニア既刊本のみとなりますのでご了承下さいです><






あと、みとさんとのホロダム蓮メイ合同ペパも、
だいぶ多めにみとさんが刷って下さったのですが、
ありがたい事に全部なくなってしまいましたパーン!\(^o^)/
まさかの事態に、自分たちの分も残っていません…wwえ、え(^ω^三^ω^)
武井ジャンルの盛況さに物凄く感動…!!!!!(ノ∀`)!!!

そういったわけで、近い内にみとさんが特設ページを作って下さることになりました!
うっうっ(;ω;)みとさんは本当にネ申ですねわかります!ありがとうございます!!
たぶん6月いっぱいの期間限定ページになると思いますので、
どうぞみとさんの素敵小説を余すことなくご堪能下さいはあはあ^q^←
私のは見なくて良いので…!!!!!!!(゜∀゜三゜∀゜)

もし、ネット上ではなくペーパーで見たいんだ!という方がいらっしゃいましたら、
予定としまして、8月にあるスパコミ関西のプチオンリーにて
みとさんが再び刷って下さるとのことなので、どうぞその時に^▽^
と言いますか本当に私何もしてないですね…しんだ方が良いですね…(アイキャンフライ!←)




Σはっ!ああああと初期夫婦本の準備号の本文でですね…
「許嫁」の「嫁」を誤字してしまっていましたね/(^q^)\アッー!
おま…よりによって何故「嫁」という字を間違えるかな…!
何年葉アン好きやってるんだ…約8年だよ!←

すすすすみません…なんか違うような気はしていたのですが
極度に眠かったので分からなかったようですアッー!
オフ本の方は写植だから間違えないです、よ…!←




というわけで長くなるので、つづきからスパコミについての簡単なレポートを…



<スパコミ1日目>

・みっしゅさんと一般参加
・お互い11時頃にはお買い物が終わる
・この日は秋葉原で雪さんとくなぎさんとグレンラガンカフェに行く約束をしていたので
 お昼がてら秋葉原へ直行。
・都会のマックはとても混んでいます(こわいです)
・まだ時間まで余裕があったのでアニ○イトへ

・駅で雪さんとくなぎさんと合流
・私は一度行った事があるくせに道を間違えて迷うはめに(ごめんなさいごめんなさいorz)
・無事カフェへ到着するも、結構並んでいたので階段で順番待ち
・それでも思っていたよりは混んでいなかったのでした
・その間アニ○イトで買った某誌のウルティモに悶えたり雪さんとグレンラガン語ったりはあはあ
・入店してからも雪さんとのグレンラガントーク(映画もアニメも)は絶好調でした
・私がめちゃくちゃ擬音とか身振り手振りでシーンの再現をしながら語るのですが
 雪さんはすぐに理解して一緒に語ってくださいました。

例↓
私「○○が○○でヒュンヒュンヒュン!てなってバヒュンでバビューンって…!」(意味不)
雪さん「うん、○○のシーンだね」←!

ぶわわっ(;ω;)!!!!
雪さんのグレンラガンに対する深い愛を感じました…本当にありがとうございました!!!
しかしとてもくなぎさんとみっしゅさんには申し訳ない感じで本当にすみませんでした…orz

ちなみに注文した料理とか↓(クリックで拡大)

 
一枚目:右からヨーコ・シモン・ニア・ヴィラルの名前が付いた飲み物
    ヴィラルが入ってるグラスは、先行販売されたグラス付きで注文したため仮のグラス
二枚目:ヨーコのアイス。右はWアイスで左は通常。

  
三枚目:私が頼んだヨーコのWアイス。
四枚目:ヨーコ柄ホットケーキ(他に柄がブータとグレン団のマークがあった←ランダム)
五枚目:グレンラガン関連のを1つ頼むと1種ずつ貰えるコースター(結局全種コンプはあはあ)

金銭面のことや、あとこの時点でまだ準備号の方が終わっていなかったのもあって
ここまでしかご一緒出来ませんでしたが、
本当に楽しいひとときをありがとうございました!!!!!(⊃Д`)゜。*


そして帰宅して準備号に取り掛かったのはいいのですが
結局終わったのがAM2時?くらいで、(よく覚えていない)
その後当日の準備。(真夜中にビニール袋がっさがさしていたのはこの私ですよ←)
大体用意する物とかをキャリーに積んだのは良いのですが、
値札とかちゃんと書こうと椅子に座ってしまったのがいけなかった…
気付いたら寝ておりました…orz
ここ数日の睡眠時間が1、2時間だったこともあって、(徹夜無理)
朝準備している時も気付いたら寝ていて、超急いでデータを出力して
コンビニでコピーしたらなんとか電車に間に合いました…こわいこわい

そんなわけでスパコミ2日目レポ本番↓



<スパコミ2日目>

・駅でみっしゅさんと待ち合わせて無事に予定の電車に乗車
・会場について製本作業をみっしゅさんにお任せして(←)卓上準備とかとか
・いえあの私も準備し終わったら製本作業やろうと思っていたのですが
 もたもたしていたら製本終わっていた件…(あああありがとうございます(⊃Д`)゜。*)
・いつまでももたもたしているうちに開場\(^o^)/
・というわけで行って参りますお買い物!←

・一通り買い物が済んだのでみっしゅさんと交代。
・そしてみっしゅさんが戻って来られると再び出掛ける私←
・といいますか、お昼過ぎまでほとんど出掛けてて本当にすみませんでしたorzorz
・某様のとこで製本作業のお手伝いしていたり
・某様に頼まれたお買い物でうろうろしていました
・ようやくスペースに落ち着き某様に頼んでいただいたスケブにシモニア描き描き

・すると、会場のBGMにマンキンOPのあの曲があああああああああ!!!!!!!!!!
・いたるところで巻き起こる拍手と発狂する声
・武井サークルが一つになった感じでしたねえへえへ(*´∀`*)
・私はというと、あまりにも嬉しすぎて発狂したあと、
 少し離れたみとさん方のスペース前まで走って行き(←)
 リアル頭パーン!\(^o^)/(※みとさん談)をやってしまったという…(おまえ)
・要するにヒャッフォウ!と人様のスペース前で飛び跳ねたのですね…(こいつ)
・運悪くその場に居合わせてしまった方本当にすみませんでした/(^q^)\アッー!
・ちょっと樹海行って来る…

・そんなこんなで無事にスパコミ2日目、閉会!
・わあああお疲れさまでしたあああああああああああ
・そしてアフターへ…


<アフター>

・というわけで某様主催のネ申な葉アンサークル様ばかりなアフターにご一緒させていただく
・とてつもなく場違いで色々としにそうな自分
・((((((゜∀。三゜∀。))))))アヒャアアアア←
・場所は渋谷の某所
・ウヒョヒョ渋谷初めて降りたウヒョヒョч(゜∀゜ч)三3←
・あれが有名な忠犬ハチ公か…!ウヒョヒョч(゜∀゜ч)三3←←
・おっまさかあれがあの有名な交差点?!ウヒョヒョч(゜∀゜ч)三3←←←
・はい、浮かれすぎですねわかります
・だいぶ人が多くて色々とトラブル等ありましたが無事にお店へ入店

・両隣がちよりさんとヨルさんてこれなんて言う環境\(^o^)/
・目の前は壱さん\(^o^)/
・ていうかメンバーやっぱりハンパない\(^o^)/
・パーン!\(^o^)/←
・テーブルに置いてあったひぐらしの限定メニュー絵に激しく反応←
・だってメイドさんの格好したレナ達がはあはあ(ry←
・とりあえず乾杯とか
・なんか私ひたすらサラダとか食べ物食べていた気がする…
・普段サラダには何もかけない派ですがドレッシングもかなり好きです(どうでもいい)

・色々皆でお話していた気がするのですがどう説明すればいいのかわかりません\(^o^)/←
・もちろん完全版とか
・マンタリテについてとか
・今後のイベントでの活動うんぬんとか
・とりあえず私は武井先生(ネ申)を信じたい…←

・あ!最後に流したあの曲、私、知ってましたよ!!\(^o^)三(^o^)/
・タイトル聞いてピンと来なかっただけでした\(^o^)/
・だから境界線引かないであげてくださいお願いします…!\(^o^)/ウオオオ
・とにかくPVハンパなかった…値札に歌詞がwww双子ちょうかわゆす癒される



こんな感じでしょうか\(^o^)/
ここまで読んで下さったネ申な方がいらっしゃいましたらありがとうございます!!!
そしてこの2日間お相手して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!
とっても楽しかったです!!!(ノ∀`)!

次の武井系でのサークル参加は夏のスパコミ関西になりますので、
その時もどうぞよろしくお願いします><!!

終わり

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]