忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  グレンラガン  >  拍手絵追加とか螺巌篇についてとか
[43]  [42]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手絵追加とか螺巌篇についてとか 


拍手にグレンラガンのシモニア絵追加しましたー(´∀`)
やっぱり扱ってるジャンルを均等に詰め込まないとな!と思っていたら
タイミングよくシモニア絵描いたので追加しておきました
次はうみねことか…戦人と縁寿兄妹描きたい…

あ、拍手は右側のプロフィールのところにあります。


いつの間にかシリーズっぽくなっていた拍手の『しあわせシリーズ』ですが、
シモニア絵は幸せそうというより切ない感じですうをを
ダメですね、螺巌篇観てからまたああいうのしか描けなくなりました…
うっうっ(;ω;)シモニア愛してる…

つづきから、拍手絵に追加した絵の、
螺巌篇ネタバレver.に変えた絵を置いておきますね。
某所に投稿したのとはまた加工とか変えてあります。
ちょろっと映画のネタバレ感想も書いてますのでご注意下さい。







そういえば先週の土曜に、壱さんと、紅蓮篇に引き続き
螺巌篇も一緒に観てきました…!(*´∀`*) とか言っても
石とかは投げないで下さいお願いします((((゜∀゜)))))ウオオオオ
すみませんすみません壱さんファンの皆様に土下座しますこいつ調子に乗ってましたガクガク
壱さんは本当に…可愛らしいお人です…(周知の事実)

映画を観る前に、池袋の某カフェで星座パフェとか(私は双子座をw)頼んだのですが、
壱さんも私もどちらかというと辛いモノの方が好きということで(←)
何口か食べただけでもう満足しました\(^o^)/←
私の場合、だいぶ残っているのに気持ち悪くなってきて
最後の方は水を何杯もおかわりして食べきりました…
もうしばらく甘いものはいいです…←
でもたまにすごく甘いもの食べたくなるんですよね…!
でも少量でいいなと思いました←(遅い)

そして壱さんに夫婦描いていただいたり(ヒイヒイヒイ)
色々お話した後映画を観に行ってファミレスで語ったりとか…!
ほほほ本当にありがとうございました壱さん…!!!\(*´∀`*)/
こんなやつにお付き合いいただいて…本当に壱さんは天使ですねわかります!(本気)

なにげに壱さんとは同い年で誕生日も1日違いとかいう
こいつ生まれた時から調子に乗ってるな(゜皿゜)って感じですね私自重
本当に楽しかったですvvまた遊んでやって下さいワアアアア(ノ∀`)!





というわけで螺巌篇ネタバレ含むつづき↓


クリックで拡大↓



『 もしもの未来に さよならを 』


螺巌篇で、アニキたちと別れる時に見える色んな多元宇宙のシモンの中にですね、
赤ちゃんを抱っこするシモンが見えたんですよね…
もうそこから涙腺崩壊ですよね…
だって…赤ちゃんて…!
もしあのまま普通にシモンとニアが結婚して子供も出来ていたら…という
”もしもの未来”のことを想うと涙が止まりませんでした

主題歌の歌詞が、ニアを失ってからのシモンなのでCD聴いて更に号泣です
「あの先もずっと キミといられたら もしもの未来」
って歌詞があったり、
「どこにもいない姿を どこにいても感じたまま」
とか…たえられない…

そういう想いとか色々なこと感じたままを↑上の絵に詰め込んだ感じです
真ん中にいるのは見えづらいですが2人の子供…のつもりです…
なにげにニアも消えようとしている感じなのでシモンがもうウワアアア(ノД`)


あと個人的に、最初の方でストーリが若干変えられてて、
ニアが直接シモンにプロポーズの返事をするシーンが入っていて、
初めて観た時はそこでも号泣でしたね…少しシモンに笑ってしまうんですけども愛ゆえに(笑)
良かった…イイところでアンスパに邪魔されたけど(笑)、
こういうシーンが観れて本当に良かったです…
そしてアンスパ空気読めよ^^イラッ

あとあと、結婚式のシーンで、最後にシモンが
「ああ、俺もだ…愛してる………ニア…」
って新しく台詞追加されててホントーーーーーーーに良かったです…!!!
TV版のように「愛してる」で終わりも良いのですけど、
私としては、その後に「ニア」と名前を呼んで欲しいと思っていたので、
本当に感動しました…本当にありがとうございます

そして最後にEDですよね…歌も合わさって更に号泣です
途中で、今まで出会った人達的な糸が出来てますけど、
ニアのが出てきてハート作ったかと思うとパリーンて消えちゃうので
号泣にもほどがありました←
ニニニニニニニアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
消えたところをじっと見つめるシモンとかもう…
それでブータがマント(?)掘り出してシモンがブアッて羽織って大人シモンに早代わり…
もう…もう…………アッーーーーーー!!!!!!!!!
そして壮年シモンが指輪持ってて良かった…


あと個人的に気になったところ↓

・ニアの部屋着かわゆい
・アニキの像彫るシモン超活き活きwww
・あの7年間の様子が見れて嬉しい
・血を吐いて喘ぐシモンえろい←
・キキキキタンーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
・グレン団生きてるーーー!!!
・天元突破のバーゲンセールwww
・ちょ…ニアとヨーコのその…はだk(ry

あと色々とあったんですけど記憶力皆無ですみません/(^q^)\
とにかく、ありがとうガ○○ックスーーーーーーーー!!!!!!!!!!\(^o^)/
PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]