忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  絵を使って頂いた動画  >  使用していただきました2
[39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使用していただきました2 


2つとも、只今拍手絵として使用しているリンレン絵を
使っていただきましたー!!><ぶわあああ



この曲すごーく好きなので、使っていただけて嬉しかったです(⊃Д`)゜。*
他の方々の絵も素敵すぎて、その中に私の絵が出てくるとやはり
申し訳なく思いますうおおおおおおお^q^



まさかのあの鏡音新曲ランキング様のアイキャッチに使用して頂いてしまって
私の頭はパーン!ボーン!\(^o^)/どころではありません…!!!!←
うおおおおおおお嬉しすぎるありがとうございます(;ω;)!!




こうして使っていただけると、もっと頑張ろう、と思えますね(´ω`)
ありがたいと思ってカテゴリーに
『絵を使って頂いた動画』
を追加しましたーーもっと頑張ります(´ω`)



つづきから拍手返信です!!
拍手絵追加してから拍手増えてすごくありがたいです><!
げ、原稿頑張ります…←





こばと様
お久しぶりですこばと様ーーー!!!
返信遅くなってしまってすみません><;;;

なんと…!(゜∀゜)私の記事を読んで!!!
いえいえ!(><)お役に立てたのなら良かったですvvv
ただ今お題真っ只中ですが、スパコミやらなんやらの原稿と被っているので
描きに行く時間が取れず、だいぶ焦っておりますorz
せっかくなのでドカーンと凝ったの描きたいのですが…(´Д`)
きっと他の皆さんもそういった理由なのでしょうね…><

そしてボカロ絵にも感想をありがとうございますーーー!!(;ω;)
ですよねvv少年少女が笑顔でひっついているのってすっごく和むんですvv
やっぱりこういった絵を描いているほうが幸せな気分になれますねvvv

わああKZB語り…!!もうもう是非お願いしますはあはあ!!(ノД`)
未だに語り足りなくてうずうずしてるので…!!!
メッセージありがとうございました(*´∀`*)vvv

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]