忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  携帯から送ってみる
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から送ってみる 




このブログは、基本的に絵と雑記で、
日常的な写メとか簡単な出来事なんかは
携帯日記に書くようにしてますが
ちょっと携帯からも送ってみたかったので
テストも兼ねて(゜∀゜)
……………もう4月も10日だなんて信じない…←

今すごーくアシュラ君に会いに行きた…じゃなくて(←)
阿修羅像や八部衆像などを見に行きたくてたまりませんッ(ノД`)
なんか4月19日までしか展示されない他の像もあるらしく…orz
どうせ見るなら全種拝みたいですよね…
しかし〆切…←

いや…19日までに行けなかったとしても絶対行きたいです!
やはり武井ファンなら行っておいて全然損ないですよね~(´∀`)

中学の修学旅行で奈良公園には行ったんですが
近くの興福寺には行かないと班で決定されて…orz
勿論私は行きたいと申し出ましたが!
だから今度こそちゃんと実物をこの目で…!!
こうして割引チケットも地元の本屋さんで貰いましたし(゜∀゜)ニヤ
(といっても割引100円←)

…………スパコミ新刊間に合う気がしない…←
間に合ったら正直奇跡←




春の新作アニメの感想ちょこっと↓

・シャングリラ>…………パンツ…←

・ハヤテ>女装ハヤテはまだk(ry←←
     ハヤテの女装はもはや私の栄養分←←←

・ばさら>wwwwwwww
     相変わらず色々な意味ですごいwwwww
     あああ謙信さまあああああああああああああ!!!!!!!!!!
     謙信春日好きすぎる

・けいおん>コミックの表紙にヒトメボレしたものの
      買えず終いでもう随分経った…
      皆可愛すぎてたまらないかわいいかわいいかわいい


【パソから追記】
おっと忘れてた鋼!!!((((゜口゜;))))

・鋼>最初に雑誌とかでイラスト見たときの率直な感想は
   「………………髪の毛明るくなったな…(゜∀゜)」
   でしたwww
   正直、声優さん交代はショックでしたが
   (特にね…ラスト姉さんのね…ゆうこさんがね…(・ ∀・ ))
   それはまあしょうがなかったのでしょうから受け止めます。
   主人公2人が代わらなかっただけ私にとってはありがたかったです。
   ………………………………監督だけ代われば良かったのに(ぁ)
   私の高校時代はだいぶ鋼に染められていた事を思い出しました(´∀`)なつかすぃ

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]