忍者ブログ
HOME  >  制作に携わらせて頂いた動画
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡音お誕生日おめでとう!!! 

リンレン4周年&アペンド1周年おめでとう!!
本当にお誕生日おめでとう!!!!!!!゚+.(*´∀`*)゚+.゚

というわけで、生誕祭ということで、2つの動画に参加させていただきました!





それぞれ、RLM4ではイメージイラストを、
CMPVではアイキャッチイラストを描かせていただいてます。
イラストの大きいサイズはピクシブにもアップしましたので、
もし良かったらそちらのほうも覗いて見ていただけると嬉しいです。

本当は個人的にもお祝いイラストを描きたかったんですが、
かがぺろで新刊を出すことがお祝いに繋がると信じて今は原稿します((((^o^))))φ三φ
インフォメなどはギリギリになると思いますのでもう少しお待ち下さい><


とにかく、生まれてきてくれて本当にありがとう!!!!
これからも愛してるリンレン!!!!!*。゜(↑ω↑)゜。*

PR

リンレンお誕生日おめでとう!!! 

゚+.ハッピーバースデーリンレン!!!!(≧∀≦)゚+.゚
3周年&アペンド発売おめでとう!!!!!!!!!!


というわけで、鏡音誕生祭企画に参加させていただきました!


こちらにショートPVの方で参加させていただいてます!
↓のつづきに、何の曲を作ったかのネタバレ絵など置いてます。
CMPVの動画から先にご覧になるのをオススメします。

プーチンP曲PV化企画! 



こちらの超凄いコラボ企画のほうに恐れ多くも参加させていただきました!
実はこの日の日記の『とある企画』とか、この日の日記のプーリンレン落描きは
この企画に向けてのことでした。

本当に私以外とんでもないメンバーですよね…
なんでここに私なんかがいるんだろうと今でも本気で思いますが
とにかくプーチン愛をありったけ込めて作りましたので
あまりプーチンP曲を知らない方でも見てやっていただけると嬉しいです>///<
(※動画の一部に2部・3部のネタバレが含まれております。)

私が担当した曲のカット絵を使った宣伝絵↓(クリックで拡大)


アイキャッチ絵の文字無し版↓(クリックで拡大)


1枚目の大きいサイズと2枚目はピクシブにもうpしました。



そして拍手お返事やイベントの事など本当に遅くなっていてすみません!;;
もう少しお待ち下さい><

リンレン2周年おめでとう!!!!! 



またもや某SNSのほうのコラボに参加させていただきました!><
総勢35人の絵師さんの(私以外の)素晴らしいイメージイラストと、
繋ぎに定評のあるアンメルツPさんの神繋ぎと編集は超必見です!
作業用BGMで100分もありますが、正直片時も目が離せないです本当にすごいです

私は【鎌を持てない死神の話】を担当させていただきました

クリックで拡大↓


実は私がPVを作りたいと思っていた曲の一つで、
本当に好きな曲なので担当させて頂ける事になった時は凄く嬉しかったんですけど、
全然納得のいく一枚にならなくて…正直本気で悔しいです…
こんなの、テクスチャがちがちに貼りまくっただけの何の変哲もない
ただの絵じゃないですか…うっ…(ノω;`)゜。*
大好きな曲なだけに本当に自分の力量とセンスのなさに改めて絶望しました
いつかリベンジ絵描きたいです…

更に他の絵師の皆様のイラストがとにかく素晴らしいどころじゃなくて…
何だかもうズッタズタのボロッボロになりましたが、
本当にいい経験をさせていただいたな、と思います
こうしてたくさんの方とコラボできた事、
何より、この動画を見た後のあの感無量な気持ち…
皆本当にリンレンのこと大好きなんだなあ…と感極まって泣きました
リンレン・ボカロに出会えて、本当に良かったです…!!(;ω;)
これからがんばろう…!(ノ∀`)
改めてリンレンお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!

いいふたごの日!(過) 



バンバンブー☆!レっンバンブー☆!! \(^o^)/
というわけで、昨日11月25日の「いい双子の日」合わせの
某SNS内のコラボ企画に参加させていただきました!
こういうSNS内のコラボに参加させていただくの、憧れていたのです…!!(*´∀`*)

ですが、ボマスが終わってからコラボ絵に取り掛かったので
物凄く残念クオリティで申し訳ないことに…/(^q^)\エセアニメ塗り乙!
しかも〆切m…うっこれ以上は言わないでおこう…orz←
それなのにサムネにまで使っていただけて私はしぬかと思いました
ケアさんありがとうございます!!!(ノд`)゜。*
びびびびっくりりりりりr(゜∀゜三゜∀゜)

そして私以外の豪華な絵師の皆様の激かわなリンレンに本当にもう…
悶絶が止まりませんよああああ!!!!!!うほっうほっ(^ω^三^ω^)←
ケアさんのリンレン調声もさすがですよねはああああかわいいいいいい
みかんロイドのクオリティに全私が震え、爆笑しましたwwwww最後www

私のとこは脳内モザイクで見てやってくださいね\(^q^)/
というわけで私が描いたイラスト↓(クリックで拡大)






ふおおおボマス新刊の通販はもう少しお待ち下さいすみません^q^三^q^
いい双子の日ってことで麻倉双子も忘れてませんよ!^q^
あといい夫婦の日に葉アン描きたかったけど↑のコラボ絵完成させるのに必死で
描けなかったのでそのうち描きたいです葉アンもシモニアも…(ノд`)
とりあえず描きたいものが多すぎる(^ω^三^ω^)時間ないいいいい
メール返信も遅くて本当にすみません今月中には…!><

HOME次のページ ≫

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]