忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  制作に携わらせて頂いた動画  >  リンレンお誕生日おめでとう!!!
[90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンレンお誕生日おめでとう!!! 

゚+.ハッピーバースデーリンレン!!!!(≧∀≦)゚+.゚
3周年&アペンド発売おめでとう!!!!!!!!!!


というわけで、鏡音誕生祭企画に参加させていただきました!


こちらにショートPVの方で参加させていただいてます!
↓のつづきに、何の曲を作ったかのネタバレ絵など置いてます。
CMPVの動画から先にご覧になるのをオススメします。


※クリックで拡大


DATEKENさんの『 *tear* 』を作らせていただきました!
元から本家動画様には素敵PVがついてはいましたが、
すごく好きなこの曲のPVを自分なりに作れたら、と思いこちらを選んだ次第です。

おかげさまで、色んな方にとても嬉しい感想をいただけたりして、
本当に本当に嬉しかったです…ありがとうございます(;∀;)
まだまだ未熟ではありますが、
何か少しでも心に引っかかるものになっていたら幸いです。
今後は、来年の鏡音の誕生日を目標に、別の曲になるとは思いますが
1曲丸々分のPVを作りたいです。(がんばりますがんばりますがんばります)

諸々イベントなどが落ち着きましたら
このPVを作る際の自分の解釈などをブログに書きたいなと思います。
見て下さってありがとうございました!
PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]