忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  VOCALOID  >  制服鏡音!
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制服鏡音! 

取り急ぎすみません!


【SGコス2】ブレザーリンレン powered by ピアプロ

以前DIVA2のピアプロコラボに応募していた↑の制服鏡音を、
なんと追加採用していただくことになりました…!!!(;∀;)

せがさんのとか>http://miku.sega.jp/info/0158
くりぷとんさんのとか>http://blog.piapro.jp/2010/12/sega-7.html

あああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいい(;∀;)
しかも鏡音の生誕祭合わせのモジュなんですよね…
ファンとしてこんっっなに嬉しい事はないです…本当にうれしい…(ノд`)゜。*
このモジュで色んなエディットとか投稿していただけたらいいな…!
あとこの制服な鏡音を描いていただけたり
コスとかもしていただけたりなんなりしてもらえたら嬉しすぎて爆発する…!!!///
12月22日からDL開始みたいです!!!

ウッ浮かれすぎすみません…
とにかくこのモジュで色々楽しんでいただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!(*´∀`*)



そしてとらさんで委託通販していた「ロリンちゃんと!(ry」ですが
無事完売したようで…買ってくださった方ありがとうございました!!

今後は1月のぷち★マス!や余ればボマス15などイベントで頒布していく予定です。
ぷち★マス!で新刊出せなかったらすみません…orz
必ずボマス15までには出します…!!!((((^o^))))φ三φガガガ



続きから拍手返信です!


・11月30日●ずっと君をみていた は~、の方。

すすすすみません…orz
再版は今のところするつもりはありません;;;
内容が内容なだけに、今再版し直すのはとても勇気が…((((^o^))))
相方の銀狼さんとも、再版はしないと決めておりますので…><
読みたいと思っていただけて本当に嬉しいと同時に申し訳なさでいっぱいです;;
本当にすみません…ありがとうございました…!!!(;ω;)


・12月06日●こんにちは^^マンキンのころから~、の方。

ひやあああああああまままマンキンの頃からサイトに来て下さってたのですか…?!
うわあああああああありがとうございますありがとうございます…!!!*。゜(^o^)゜。*
最近はすっかりボカロしか描けてなくて申し訳ないのですが、
今でもマンキンへの愛は変わらないつもりです!!!!!!!!!!!
またマンキン絵など描いた際には、お暇なときにでも
見に来てやってください(*´∀`*)
ボカロもいいと言って頂けてすごく嬉しいです////ボカロいいですよねvvv
ありがとうございます!!これからも頑張ります…!!!(;∀;)

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]