忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  ぷち★マス!ありがとうございました!
[89]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷち★マス!ありがとうございました! 

昨日のインテでの「ぷち★マス!」にて、
当サークルにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

売り子さんのお言葉に甘えて開始後からお買い物に出させて頂いたのですが、
その間に既刊のロリン本もポストカードもなくなってしまったそうで、
インテでのボカロ需要に大変驚いたと共に、
もし購入予定だった方には本当に申し訳なかったです;;すみません;;
元々残りの在庫数が少なかったのもありますが、
でも既刊だしむしろ余るだろうからボマス15にも持ってこうとか考えてました。大阪パネェ…
それに伴いまして、既刊の『ロリンちゃんと!(ry』は完売しました。
再版予定は今のところたぶん…たぶんありません><

開始後に、解釈本待ってますと言って下さった方や
すきですと言って下さった方などもいらしたと聞きました。
ウッ本当にありがとうございます(;ω;)
嬉しすぎて胸がいっぱいになりました…これからも頑張ります…!!(ノд`)゜。*
あとスケブ頼んで下さった方もありがとうございました!
ホントいつも描くの遅くてお待たせしたあげく
お一人お時間の都合でまた今度ということになってしまったり…orz
スケブ頼んで頂けるの本当に嬉しいんです*。゜(^o^)゜。*
でもその点はいつもどうにかしないとな、と思ってます…気をつけます><

なんだかんだインテ楽しかったので、
またいつか出たいなと思ってます!いつか!いつか!



そして只今ボマス15に向けて解釈本絶賛修羅場ってます冗談抜きでやばいです
本気でがんばりますが、もし…もし間に合わなかったらすみません土下座します
インテで既刊の在庫もなくなったので、
出せなかったら机上にあるものが委託本2種だけになるという恐ろしいことにガタガタ

それだけは避けたいし何としても今回こそは出したいので
とりあえず逝ってきます!ではでは!三 ┏( ^o^)┛    |修羅場|

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]