忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  麻倉夫婦結婚記念日おめでとう!
[95]  [94]  [93]  [92]  [89]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻倉夫婦結婚記念日おめでとう! 

ということで今日は春コミ中止ではありましたが
麻倉夫婦の結婚記念日(公式)ということでお祝いの言葉だけでも!
夫婦本当におめでとうおめでとう!!!!あいしてるよ!!!

そしてまた後々告知する予定ですが、
本日発行予定だった夫婦のプロポーズ本は、
とらのあなさんにて委託通販していただく予定です。
ダメ元で申し込んでみたら取り扱って頂けることに…ありがたい><。
イベント初売りは5月4日のスパコミとなります。

3/27のボパラにも小部数持って行くので、
机上には出しませんがもし欲しい方がいらっしゃいましたらお声を掛けて下さい。
ボパラインフォメはもう少しお待ちくださいませ><


それではつづきより拍手お返事です!(追記:お返事1件追加しました)



・3月08日・もう遅いとは思いますがボーパラで~、の方。

わわわわ…!!!!!!渋谷カタストロフィの漫画…!!
すみません…ちょっと描いてみようかなと思っていたのですが
諸々の事情で間に合いませんでした…(;ω;)
せっかく言って下さったのにご期待に添えられずすみません;;
いつか余裕が出来そうなときは描いてみようと思います…!!
メッセージありがとうございました…!!!!*。゜(^o^)゜。*


・3月10日・ボーパラでサインって~、の方。

わぎゃああああササササイン…ですか…!!\(^o^)/三\(^o^)/
決まったサインなどないのでただの署名っぽくなってしまうのですが
それでもよろしかったらお気軽にお声掛け下さいワアアアアアア><
ありがとうございました!!(ノ∀`)゜。*


・J J 様

お久しぶりですJJさん!!><*
あああJJさんはピクシブにログイン出来なかったのですか…!
すみません…こちらのブログにも本当は絵や漫画などを載せるべきなんですけど
どうしてもブログにアップする方が手間がかかってしまう分
後回し、後回し、になってしまってアップできていない現状ですorzorzorz
今余裕もあまりないので、今後もたぶん告知やお知らせ中心のブログの
ままになるかと思います…希望に応えられず本当にごめんなさいごめんなさい;o;
出来ないかもしれないことをお約束するのはJJさんに失礼だと思いまして…;;
どうかJJさんのお母さまの許可が下りますように…><><><

そして地震でのご心配をして下さってありがとうございます(;∀;)
私は関東に住んでいたのですが、特に被害もなく無事でした^^
今後も何かしら妄想を形にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします><

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]