忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  VOCALOID  >  ウン年ぶりに小説
[94]  [93]  [92]  [89]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウン年ぶりに小説 

を書いてしまいました((((^o^))))
以前参加させていただいたレンリンR18アンソロのツインセスト(http://www.whydunit.com/T/W/I/N/C/E/S/T/
にて自分が描いた漫画の膨らみすぎた妄想を小説に書き起こしてしまいました。
主宰のお2人に確認を取り、掲載おkということでピクシブにうp。
次はいつ書けるか分かりませんが続きもうp予定です。
生徒×先生なレンリン18禁なので、18歳未満の方は申し訳ありませんがご遠慮下さい><

こちらから↓(リンク先ピクシブ)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=207224

この他にもピクシブにはブログに載せていない絵などうpしてるので
もし宜しかったらそちらをご覧になっていただけると早いかもです…
こうして着々と告知ブログと化してゆくすみません…orz


つづきから拍手お返事です!



・2月19日  J J 様

お返事遅くなってすみません!!><
メッセージありがとうございます!!(ノ∀`)゜。*
あわわ、私のレンリン漫画で毎日過ごせてるなんて…!*。゜(^o^)゜。*
嬉しいです…最近全然ブログ更新できてなくて本当にすみません;;
最近はピクシブ→【http://www.pixiv.net/member.php?id=286101】に
イラストや漫画を置く事が多いので、もし良かったらそちらも見て頂けると有難いです><
そして約2年前に載せたR15レンリン漫画ですが、
もう少しオフが落ち着いてきたら続きを描こうと思ってます!^^*
ホント、2年も放置とかふざけんなという感じですねorz
でも必ずやアップする予定なので、もう少しだけ待ってやって下さい><
ありがとうございました!!

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]