忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  オフライン・通販  >  かがパラ3情報
[97]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがパラ3情報 

2014/06月29日(日) 『 VOCALOID PARADISE 番外編3 / 鏡音PARADISE 3 』 
VOCALOID PARADISE 番外編3
サークル名: きいろぽっと
スペースNo.: D-17

お品書き↓


頒布物の詳細は↑のお品書きからどうぞ。
新刊はありませんが、新作のウェアリンレンスクジャ携帯クリーナー他、既刊を持っていきます。
あともし間に合えばジャウェアペーパーも…………(絶賛作業中)

既刊の詳細はこちらの記事をご参照くださいませ。(ボカロの項目)



********************

・スケブは受け付けしておりますが、あまり多くお引き受けできません。ご了承ください。
・描くのが本当に遅いので、閉会までかかってしまうつもりで持って来て頂けたら幸いです。
・お釣りが出ないよう出来る限りご協力をお願いします。




うおー!かがパラも3回目ですね!
今回新作の携帯クリーナーはずっと作ってみたいなあと思っていたグッズだったので
よければ是非お手に取ってみてください!
台紙とかストラップとクリーナーの取り付けとか大体手作業だったので
若干歪んでても大目に見てやって貰えるとありがたいです(^▽^;)

発行予定だった双子ジャウェアR指定本は延びに延びて本当に申し訳ないですが
出す気はまだまだあるので気長にお待ちいただけると泣きます。(いつになるやら)

それでは、当日はどうぞよろしくお願いします!

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]