忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  ボマス15お疲れさまでした!
[93]  [92]  [89]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボマス15お疲れさまでした! 

ボマスお疲れさまでしたそしてありがとうございました!!
当スペースにお立ち寄り下さった方、本を買って下さった方、スケブを頼んで下さった方、
本当に嬉しかったです。

そして今回つつつついにフェイP様に本を渡しに行くという
超ド緊張イベントがあったわけですがウワアアアアアアアアア
この本を描くにあたり、もちろんフェイP様とちほP様に許可を頂いて描いたわけですが、
原曲GUMIなのにリン解釈で描くことにやっぱり申し訳なさがあって
(しかも双子設定だし発行は延ばしまくるしそもそも私が描いても迷惑なだけなんじゃとかry)
色々思いましたが、うーん、少しでもいいと思っていただけたらいいのですが*。゜(^o^)゜。*

とにかく今は早く後編出せるようにがんばります…!
でも3月は春コミでマンキンの夫婦本を出すほうを優先させて頂くので
翌週のボパラで出せる確立は低いです;;
(春コミの日が葉とアンナの結婚記念日なので絶対出したくて…すみませんorz)
ボパラで後編出すのが厳しいかな、と思ったら、
ロリンとレン兄のペラい本出すかもしれません(むしろその予定でした)
それすらも出せるか怪しいですが/(^q^)\
そうなったらかがなうで後編出します(先着枠に入ったのでスペース頂けました)

そして今回出した「きみのそば」ですが、
上手くいけば今週末…にとらさんで通販委託始まると思います。
始まったら記事を書きに参りますね


それでは、ボマス本当にありがとうございました!
とにかく今は早く後編の表紙描きたい!((((^o^))))φ三φ
あとDIVAモジュの制服鏡音とかアペンドもウオオオオオ

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]