忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  マンキン  >  すみませんすみません
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんすみません 


今落ち着いて自分の状況を考えてみたら、
スパコミ〆切までに本当に原稿間に合うのか?!という感じなので、
完全版最終巻感想は…17日以降でもよろしいでしょう…か…orz

いい加減、初期夫婦本出したいですし、
またずるずる先延ばしするのもアレですし、
あと……最終巻関連の絵とか今…描けない…んです…
描こうとすると、胸が詰まって、瞬時に涙腺決壊しそうで、手も震える
最後らへん蓮夫婦に持ってかれてたけど、
ようやく麻倉親子らへんの再会とかハオとマタムネとか、
マンキンがついに最終廻を迎えたことについて実感が湧いてきたようで、
ああもう…ダメです…ダメだホントダメだ…
今はただ武井先生にありがとうとしか言えない
本当にありがとう、武井先生
私は武井先生の描くマンキンという作品に出会えて死ぬほど感謝しています

私はアニメからの出会いだから、たった7、8年しか経っていないけど、
マンキンを愛せたこの8年は、私にとって一生の宝物です
8年間色々あった
もちろんこれからも一生愛してます
一晩泣き明かしたいいきおい

頑張って初期夫婦本スパコミで出したいと思います
そのために潜ります(いえちょっとそのうちお知らせとかで出てきますが←)
そして8月のプチオンリでは蓮夫婦とか麻倉親子とか…(ゴニョゴニョ)
むしろオールキャラとまでは行かなくても「マンキン」本が出したい(最終巻的な)

特に蓮夫婦については、先日の某Mさんのチャットにコソーリお邪魔させていただいた時に
ものすごく推していただきまして(笑)(本当にビビりました←)
頑張って描きたいですコピー本でもいいですか(´∀`)←
描けたらホロダムも描きたいです(゜∀。)←
あとあの…その時話してた例の件は…いかがでしょうかMさん…←(こいつ)

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]