忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  マンキン  >  感想はもう少しお待ち下さい。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想はもう少しお待ち下さい。 


はい…(´∀`)
ついに…迎えてしまいましたね…この日を…

発売日当日の3日は、久しぶりにあたたかく、
気持ちの良い晴れた空が広がっていましたね。
この特別な日、天気が良くて本当に良かったなあと思いました。
それだけでちょっとグッと来てしまった宮野です(←)

当日は久々に諸事情で椅子で寝たのもあったかもですが、
すごく足取りが重くて、一緒に行ってくれた紗るろっとさんに
なかば掴まりながらアニ○イトへ向かっていました(←)
なんかもう…着いてからもすぐに手に取れなかったんですよね…
ひたすら「ああもうダメダメダメ」とか
「しぬしぬしぬもうダメだこれだめだやばいやばいやばい」
とか言っていた気がします…(あまり覚えていない)
ずっとしがみ付いててごめんぬ紗るろっとさん^q^
本を平積みにされてる周辺でずっと意味不明な単語発してたりグラグラしてたりで
他のお客さん&店員さんに本当に迷惑になっていました←(もちつけ)

買った後は、開店直後の某パスタ屋さんに向かい、
昼食を食べる傍ら完全版読み始める私←
詳しくはちゃんとした感想の時に書きますが、
しょっぱなの原色魂図鑑の旦那の文章のところで泣き出したり
(ここ本文読み終わった後に読めばよかったなあと後悔orz)
葉アン夫婦がなぜ花ちゃんを置いて世界を廻らなければならなかったのかを知って感極まった…
紗るろっとさんも一緒に泣いてくれてありがとう(;ω;)
途中、パスタが来たので食べてから読みました。
その頃には他のお客さんもたくさんいたけど、
お店の奥の一番端っこだったので遠慮なく読みました←
たまに声にならない叫び声をあげていました←

読み終わったあとは、おしゃべりしたりアヤトリ(←)したりパフェ食べたりしていたら
帰る頃には5時間近くそのお店にいたという…←(ファミレスじゃないのにwww)
でも楽しかったですはあはあ\(^q^)/←

その後は薄い本屋巡りをして私はボカロ本をゲト(・∀・)ニヤ←
思っていたよりは全然置いてなくて意外でしたけど!
KAITO×レン多すぎるwww\(^0^)/
もっとレンリンレン本が読みたいですA先生…←



というわけでちゃんとした完全版感想はまだ書き途中といいますか膨大すぎるので
とりあえず当日の出来事だけ今日のところは書いておきます。
なるべく早くうpしますー!(じゃないと原稿に取り掛かれないwww)


最後に↓
そして…うーん…本当…色々葉アン夫婦とか…ハオとか…本当に色々…
ああああああああって感じだったのですが、
全体的に、蓮ぼっちゃま辺りに持ってかれた気がしてならない…←
そのうち蓮夫婦の本出してしまうかもってくらい持ってかれた…
ああああああああああああああwせdrftgyふじこl(←これの意味を先月ようやく知りました←遅)

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]