忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  よいかがお疲れさまでした!
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいかがお疲れさまでした! 

***********************
本日10日午前までに頂いた通販のお申込には
全て返信させていただきました。
こちらからの返信メールが届いていないという方は至急ご連絡下さい。
***********************


遅くなりましたが、先日の鏡音オンリー『良い鏡音を!』お疲れさまでした!

初めてのボカロイベントサークル参加ということで本当に緊張していたのですが、
某SNSでのお知り合い様方も沢山いらっしゃったので、
あまり寂しくありませんでした(´∀`)


新刊の方も無事印刷されていたので、
自分の買い物も一通りサークル参加者専用の買い物時間に終わらせ
あとは自分の本を売るだけだーと開場を待っていざイベント開始!

…したのも束の間、開場から約30分前後で
新刊オンリ頒布分…  完  売  \(^o^)/パーン!←

えっ…えええええええええええええええええええ/((((((^q^))))))\


通販用に、在庫の約半分を家に取り置きしておいたとはいえ、
まさかこんなに早くなくなるとは思ってもいなかったので
自分が一番驚いております…\(^q^)/ば、ばかな…!

そのせいで、その後いらして下さった方にお渡しすることが出来ず、
本当にすみませんでした…orzorzorz
こんなことになるなら在庫全部持ってって売り切ってから
通販用や今後のイベント用に再版すればよかったなって思いました…orz

もし今後、新たに新刊を作る際は、
もう少し多めに刷っていきたいと思います…\(^o^)/フォオオオオオ
でもあんなに刷ったの人生で初めてだったんですよ…
普段オフ本を刷る時の3倍弱は刷りましたよ…
ボカロの人気舐めてたあああああああ\(^o^)/←



そんなこんなで完売したあとは、お知り合いさんのスケブとか描いたり
描いて頂いたり色んな方とお会いできてとっても楽しかったですvvv

アフターも、某SNSで仲良くさせて頂いている方々のところに急遽混ぜて頂き、
総勢20名でカラオケアフターさせて頂きましたvvv
スケブたくさん描いていただけて幸せでしたグフフフフ…←
皆さん歌うの上手すぎですvvv


というわけで本当に楽しい1日でした…!
当サークルまで足を運んで下さった方、構って下さった方、
本当にありがとうございました(*´∀`*)vvv

次にボカロイベントに出るとしたら11月のボーマス辺りかな…と考えております。
新刊…出せるよう頑張ります/(^q^)\←



つづきから拍手返信です!
ぽちぽちありがとうございます!!!><

拍手返信


沙希様
こんばんは沙希様!ご無沙汰しております!
返信遅くなってしまってすみません!!;;
ぶわわっ!(;ω;)こちらこそ、このような形で継続するようになっても
変わらず足を運んで頂けること、本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!(⊃Д`)゜。*
最近あまりマンキン絵描けていないのですが、マンキンへの愛は
やっぱり揺るぎないので、少しずつですが何か更新出来たらと思いますvv
初期夫婦本は、またネームから作ることになると思うので
いつ発行できるか本当に分からないのですが(思い入れが強すぎてorz)
こちらも頑張って沙希様のお手元にお届けできるようにしたいです( ̄口 ̄)!
そしてなんと…!沙希様も池袋の星座の某パフェに行った事があるのですね!(^▽^)
可愛いお店ですよねvvあの星座パフェをいつかコンプしたいなあと
思っていたり思っていなかったりしておりま(ry←
ぬおおおお応援本当にありがとうございます!!頑張ります!!!(ノ∀`)!



ミヨさん
こここんばんはミヨさんんんんんん!!お久しぶりです!!
ヒ、ヒイイイ!!/(^q^)\
まさか日記のレンリンにハゲ萌えて頂けたなんて…!!!(((((^q^)))))
あああありがとうございますうおおおおおお\(((((((^o^))))))))/
それだけでこうしてコメントを送ってくださる事が嬉しいです!!!
これからもハゲ萌えていただけるようなレンリンが描けるよう、
頑張っていきたいと思います!!
メッセージありがとうございましたvvv
ミヨさん宅の22歳夫婦と中学生夫婦絵とかにはあはあしてる宮野でした…←(タイーホ)



彗星様
はじめまして彗星様!
うわあああ現代パロのレンリン漫画の続きが
とても気になっていらっしゃるだなんて…!!!((((゜∀゜))))
ああああありがとうございますありがとうございます!!!(⊃Д`)゜。*
しかも私の描くレンリンがすごくタイプだなんて…
嬉しすぎて涙が止まらないのですがうああああああ(;口;)!!!
私もハッピーエンドが好きなのですが、
現実的に考えると近親相(ryものは基本最終的にバッドエンドっぽいので
そこら辺の切なさとか病んでる(?)感とかも良いなあ…とか…はあはあ←
だからこそ、イケない雰囲気が私も大好きです…!(^▽^)←
この現代パロの漫画はえrまではいかないので、
いつか双子でえrが描けたらなと、思います…!(い、いつか…!)
現代パロのレンリン漫画の続きは、ご期待に応えられる内容か分かりませんが、
必ず続きをアップしようと思っておりますので、もう少しだけお待ち下さい><
メッセージありがとうございました!!



あおじさん
1通目のメール返信させていただきました!
ということでこれから2通目の方も返信いたしますねー!



T尾様
迅速にご連絡を下さって本当にありがとうございます!!とても助かりました!!
どうやら、携帯アドレスのピリオド?が一つ多く記入されていたみたいです^^
今度は無事お送り出来ていると思いますので、
入金の方、お待ちしておりますねvvありがとうございました!!

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]