忍者ブログ
HOME  >  VOCALOID
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンレンの相性の良さは異常 

クリックで拡大↓


『Harvest』のリンver.(本家)とレンver.(カバー)を合わせてみた動画が本当に良すぎて
合わせてみたばっかり聴いてしまいます\(^o^)/
本当にリンレンは相性良すぎですね!
こういう民族調の曲ホント好きです…
好きすぎてラクガキしてみたのですが(合わせてみた動画のイラスト衣装参考)
捏造部分多すぎて申し訳ないことに/(^q^)\

正直PV作りた過ぎてはあはあはあはあしてますあああああああ作りたい…!
最近、動画編集のniveを勉強し始めたのはいいんですが
やっぱりまだまだ分かりません/(^q^)\
今はとにかくボマス10の原稿に勤しむ事にします…(まだネームもry)
あ、ボマス10受かりましたので参加します(・∀・)(さらっと)
新刊はよいかがの時に出した現代パロ本の続編の予定です\(^o^)/描けるかn

↓本家様等はこちらの動画様からも行けます




そういえばとある企画様のところに参加させて頂くことになったのですが
メンバーがありえないほど豪華メンバーで私1人だけ浮いてます\(^q^)/アッー!
動画うpは来年の2月くらいを予定しておりますので、
私以外のメンバー様のは超期待してて下さい!!ホントすごいです!!
鏡音好きなら誰もがご存知の方しかおりません!!!(※私以外)
本気で緊張してしにそうですアッー!\(^o^)/ががが頑張ります…^q^



つづきから拍手お返事です!
更新ほとんどないのに拍手ぱちぱちありがとうございますウウッ(ノω;)
PR

もっと感染者が増えればいいかなって 

思ったのでこれだけ貼らせてください。


せwwんwwせwwいwwwwwwwwwwww\(^o^)/
えろ豆先生さすがすぎます


思春期なレンにハアハアしますた…←
一時停止サーセン


あと原稿中、いつもの留め金パーン!\(^o^)/(←)なったので
プーチンPの曲全部聴いてしまいました(原稿とか返信は?って聞いちゃダメ←)
見事に中毒です本当に(ry

私はボカロ暦が浅く、聴きたいと思いながらもシリーズモノということで
なかなか手を出せてなかったんですけどようやく聴けました…!!!
これはもう何回も巡るしかない

きみにごめんね 

クリックで拡大↓


フェイPのGUMI曲『きみにごめんね』が好きで、
MP3が出たとき早速DLしたら、
リンの仮歌ver.も入ってたので頭パーン\(^o^)/した結果、
リン→レン(しかも双子設定←)を妄想してしまったのでありました\(^o^)/←
ピアプロにも無駄に差分(目開きとリン単体)うpしますた…

といいますか、あとで背景の雲とかもう少し手を加える予定だったんですけど、
すっかり忘れてたんですよね…orzorzorz
あまりにもショボすぎて目も当てられない…/(^q^)\
参考に写真とか見て描けよって話ですね…想像で描いちゃダメですねw(当たり前)

それと…本当はですね…
衝動的に本気でリンver.でPVをですね…作ろうと思ったんです…←
それくらい、だいぶ久しぶりに本気になったんですよ
でも、今までPV作った事がなかったので挫折しました…\(^o^)/アッー!
以前少し動画作りを調べてたけど無理だた…orz
あと、自分には他にまずやるべきことがあるだろと叱咤して…
差分絵はPVの構想を考えてた時の産物といいますか…
うん、いつか作りたいです(^ω^)(その前にもっと調べろと)

原曲様↓

メグポの中で一番好きかも(*´∀`*)にへへ


うおおあらゆる返信やお知らせなんかは明日に…!><すみません!

悪ノP新曲きたああああああ 

すみません取り急ぎこれだけ!



ぶわああああああああああああああああああ!!!!!!(ノД`)
やっぱり悪ノPの世界観好きすぐる…


実は鏡音オンリーでサークル入場するとき、4階の入り口付近で並んでたら
エレベーターから悪ノPとゆにめもPが降りてきたときは死ぬかと…
えええええええええ目の前にあのくぁwzせdrftgyふじこlp←

頭真っ白になってぶっ倒れるかと思った…いや正直意識遠退きました
だって目の前にあの…!あの…!!!aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
冗談抜きで震えが止まらなかったですよもうアッー!
凝視したら失礼だと思いつつめっちゃ凝視してましたすみません

ボカロにハマったキッカケが悪ノ召使とかワールドイズマイン、メルトだったので
私にとってはマンキンでいう武井先生に会うのと同じ位衝撃的でした
いつか…いつかサインしていただくんだ…←自重

もぐもぐしてます(※潜) 


*************************
・本日18時までに頂いた通販のお申込には全て返信させていただきました。
 12日までにお振込み頂いた通販のお申込分は全て発送し、
 完了メールも送信済みです。
 どちらも、こちらからのメールが届いていないという方は至急ご連絡下さい。
・15日以降お振込み頂いた分の発送はもう少々お待ち下さい><
*************************

振込みされた時や、本が届いた時などのご報告で
わざわざメールを下さる方、本当にありがとうございます!!!!!(⊃Д`)゜。*
ありがたく読ませて頂いておりますブワワッ(;ω;)!!


ただ今、ちょっとやらなければならないモノがありまして、
あらゆる返信が遅くなっている状態なのですが、
必ずやお返事させて頂きますのでもう少しだけお待ちをー!><

発送の方も出来る限り早く取り掛かりますので…!
(通販のアレは、自分の首を絞めてる感がだいぶ凄まじいのですが、
 本当に1枚1枚感謝の気持ちを込めておりますので
 どうか伝わったら嬉しい…です(´v`)
 あんなので大変申し訳ないのですけどorz)



色々とすみませんという感じなので絵とか置いておきますね…←
全てクリックで拡大↓


『良い鏡音を!』で色々配布するものに使い回してた
またもや幸せそうなリンレン。
幸せそうなの描くと自分も幸せな気持ちになれるという不思議


現代パロレンリン本の原稿中、あまりにもMU☆RA☆(←イラッ)としたので
時間がないというのにこんなよく分からない4コマ描いてましたよという。
どうしたらリンを可愛く描けるようになるんだろう…←
レンが珍しく純情です←


某SNSでアドレサンス祭が巻き起こっていた時につい便乗して
成長アドレサンスとか描いちゃってました(※4月の出来事←)
本当はもうどこにも載せたくないほどのラクガキだったのですが
こんなのしかなかったので申し訳程度に…orz
実はカラーでもう1枚アドレサンス絵描いたんですけどあまりにもアレな絵になったので
もうどこにも載せる勇気はありません\(^o^)/←

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]