忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  VOCALOID  >  箱みねとか妄想語りとか
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱みねとか妄想語りとか 


出典元:グラフィグさん

先日の記事で、最近話題の箱ドットでスクールウェアを作ったと、
他のも作りたいなーとこぼしていたわけですが
勢いで他の鏡音モジュも作ってしまいましたアアアアアd=d(^o^)b=bワーイ

ドット初心者なりに頑張りつつ、
アペみねが実はリボン腕脚部分が地味に透過されてたり
蘇芳ちゃんの縁がちゃんと蘇芳色、藍鉄くんの縁がしっかり藍鉄色だとか
鏡音になぜ鎧を着せたんだS●GAさん!!!!!orzと本気でウラミソウニなったりと
なんだかんだとても楽しく作れました!鏡音かわいい!!!!!!!

個人的にお気に入りはクリスマスレンくんとスクールウェアリンちゃんです。なんでだろ。
DLC繋がりで並べただけだったんですが隣り合ってて吹いたよ!(今気付いた




そしてここからは妄想語りです。

こちらの記事に詳細がありますが、
以前、生徒レンくんと先生リンちゃんの小説(R18)をピクシブにうpしたことがありましてですね、
その2人の妄想を先日ツイッターで流したんですけどあまりにも恥ずかしくなって
即効消したあれでそれがあったんですよウオオオオオオオオオオオオ(思い出し悶絶

というわけで勿体無い症候群発動、ブログにこっそり書いちゃいます。
気になる方だけ「つづきはこちら」からどうぞ…!


今のところピクシブに2つお話を載せています。(R18と指定無し)
そちらを読んでいただいたあとに下も読むとわかりやすいです。
いやホント大したものじゃないんですけど(^o^三^o^)
以下箇条書きで申し訳ないですがドドドドドド


・2人はきっと同棲を機にどちらからか
 「いい加減お互いくん付けちゃん付けもどうかと思うし呼び捨てにしない?」って提案して
 しばらく意識して呼んでみるけどやっぱり(特にリンちゃんが)恥ずかしくなって
 最終的にいつもの呼び方で落ち着くんだろうなと

・珍しくデートに行った先で雨に降られてレン宅のが近いからそっちに行く事になったけど
 昔含めリンちゃんを部屋に招いたことがなかったレンくんが自分の部屋にいるリンちゃんに
 何だか凄い興奮を覚えてお風呂上がりなのも手伝い唐突にプツンしてry

・数年ぶりに再会したリンちゃんがツンデレになっていたので
 たまに来る甘えんぼさん攻撃(素)に毎回大変なんですよいろいろって
 某生徒レンくんが申しております

寝起きや朝は比較的リンちゃんのデレ率が高いのでレンくんは朝が大好きです 

(寝ぼけたリンが起きてくる)
レン「おはよう、リンちゃん」 リン「……」
レン「?」 リン「……(じっ)」 レン「クスッはいはい」 チュッ
レン「……身体、平気?」 リン「…だいじょぶ」
レン「良かった…食べよ?朝ごはん」 リン「…ぅん…」


ウワー!!(砂糖吐
ゆうべはお楽しみでしたn
この2人は私の中で同棲そして結婚生活まで妄想終わってるんで
アッもう脳内だけでいっかってry
出す出す詐欺真っ最中の過去編も早く出したいですいつになるだろう…(遠い目

よーし私だけがたのしいたのしいぞおおおおおお!!!!!
ハタチ越えたのに中学で身長止まった、大人になっても152cmのままなリンちゃんって
地味にかわいいと思うんですけど私だけですかアッリンちゃんは何でもかわいいけども!!


以上妄想でした読んで下さった方ありがとうございました!

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]