忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  オフライン・通販  >  インテ:かがぺろ!情報
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ:かがぺろ!情報 

とてもギリギリになってしまいましたが、
本日開催のインテにて「かがぺろ!」に参加します!
新刊を脱稿したのが本当にギリギリだったので、インフォをあげられないまま大阪に向かっておりました。
携帯からで失礼しますが、簡潔にお伝えしたいと思います。


あさぎさんとの合同サークル「萌黄ぽっと」
スペースは6号館Cゾーン な66bです。

頒布物の詳細(新刊あります!)→http://twitpic.com/8335j3

こちらのあさぎさん作お品書きを卓上でも飾っております。
ようやくリン解釈本のアフターストーリー本を出すことができました…本当にお待たせしてすみません…
これについてはまた後日改めて詳細を書きたいと思います。


それでは今日はよろしくお願いいたします~!
PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]