忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  VOCALOID  >  DIVAAC入り!
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DIVAAC入り! 


クリックで拡大↑

せがさんの記事→http://miku.sega.jp/info/0307
(お手数ですがコピペからお願いします><)


遅くなりましたが、12月6日より、DIVAアーケードにて
スクールウェアリンレンモジュールが追加されました!

私も早速この日のために貯めに貯めてたポイントを使ってゲットしましたウフフ(*´∀`*)
ウワアアアアア動いてる踊ってる歌ってるぅうううううううう*。゜(^o^)゜。*
更にリアルになった質感が物凄いですね…ああああかわいいかわいいかわいい
デュエットでこのモジュばっか使ってプレイしてますよまじ感無量ですありがとうございます
自分がデザインした服を着たリンレンが動いている不思議…ハンパないです…(まだ言ってる)

PSP版との違いというと、リンちゃんの前髪が1本増えたくらいでしょうか…!
それぞれ250vpとちょっと高めなんですが、
良かったら是非ゲットして遊んでやって下さい(ノ∀`)゜。*



そして別の件を改めてお知らせ。

12月31日の冬コミ3日目にて発行される成長鏡音コミックアンソロジー
参加させて頂きました!
honey
漫画のほうと、ノベルティのカレンダーのほうにも1枚描かせていただきました。
詳しくはアンソロサイトをご参照下さい。
周りのメンバーが凄い方々ばかりでヒイヒイしつつ、物凄く楽しみです!!成長みねhshshshs
よろしくお願いしますー!!



つづきから拍手返信です!!

●11月30日:うおおおお!みつけた!!!(笑~、の方。

ふおおおはじめまして?!笑
随分前…ということは、葉アンサイトだった頃に来て下さっていた方でしょうか…!
おっお恥ずかしいぃいいいいい\(^o^)/三\(^o^)/
こちらこそ、むしろ覚えて下さっていたことに感激であります!!!
再度見つけて頂けて本当に嬉しいです!!
うわああああお褒めの言葉ありがとうございますありがとうございます!!(;∀;)
以前に比べたら少しは成長出来たかなあと思いつつ、
まだまだ勉強が足りないので、これからも精進して参りたいと思います!
更新が少ないブログではありますが、またいつでも来てやって下さい(*´艸`*)
メッセージ本当にありがとうございました!

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]