忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  オフライン・通販  >  ボーパラ6情報
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーパラ6情報 

2011/10月30日 『 VOCALOID PARADISE 6 』 ボカロ・レン×リン
VOCALOID PARADISE 6
スペースNo.: C-06
サークル名: おおかみっちょ!(銀狼さんとの合同サークル)


【 既 刊 】

クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのとなり -/ FCオフ / B5 / 28P / ¥400 / 2011.5月発行
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの 後 編 になります。
※とらのあなさんで委託通販中↓



クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのそば -/ FCオフ / B5 / 20P / ¥300 / 2011.1月発行
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの 前 編 になります。
※通販分は完売しました。


【 無 料 配 布 】


この絵のポストカードです。
ただ本当に申し訳ありません…ボマス17で残った在庫がどうしても見つからず…orz
時間いっぱい探してみますが机に並ばなかったらすみませんすみません(;ω;)

<追記>無事見付かりましたああああああ当日配布します!!!


【 寄 稿 】

サークル名「Re tale」 スペースNo.「C-03」

↑こちらの鏡音レン×鏡音リン小説アンソロジー『Re tale』に
挿絵で参加させて頂きました!
ペアである璃亜さんの小説に挿絵を2枚描かせて頂いてます。
文士絵師合わせて55人の読み応えありそうなアンソロなので興味ありましたらぜひ!



********************

銀狼さんの頒布物は、銀狼さんのサイトをご参照下さい。
・できるだけお釣りが出ないようご協力ください。
・30分ほど買い物で抜けていることがあります。
・スケブは描くのが本当に遅いので、
 閉会までかかってしまうつもりで持って来て頂けたら幸いです。
・数冊お受けした後、様子を見てお断りする場合がございます。ご了承ください><




ボーパラ京都は何度か参加したことがあるのですが、
ボーパラ名古屋での参加は初めてなのでwktkです!
去年一般で行こうと思ったんですけど諸事情で断念したので(^o^三^o^)
何気に久々の名古屋なので楽しんでこようと思います!

それでは当日はよろしくお願いしますー!!><

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]