忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  ボカアイお疲れさまでした!
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカアイお疲れさまでした! 

北海道のボカアイお疲れさまでしたー!

スペースに立ち寄って下さった方、本当にありがとうございました!
とってもまったりしたイベントで凄く良かったです(*´∀`*)
景品のガチャガチャのノートや缶バッチもコンプしてしまいましたしね!(≧∀≦)

ただ、無料配布のポスカを忘れるという失態を…すすすすみませんすみませんorzorzorz
思えばカバンに入れた記憶が皆無…それどころかどこに仕舞ったのか
思い出せないという…(゚∀。)マジドコイッタ…
10月のボーパラ6までには探し出します…今回は本当にすみませんでしたorz


そして人生初飛行機、初北海道で大変テンションが上がりました。
まじ飛んでる!人間が飛んでるよ!何これやばいよ!雲!雲!
北海道の空は広くて青々としてて雲がでっかくて空気が澄んでて素晴らしかった…

クリプトン本社拝みにも行けましたしジャガイモ甘くておいしいし
とうきびもラーメンも美味いしホテルいいトコだしでもうね…!!!

個人的に、ホロホロの生まれ育った地ということでも色々やばかったです。
マンキンファンとしてずっと、北海道も行きたいけどまず行けるとしたら青森や出雲で、
そこを行ってからだから北海道に行けるのは何年も先だと思ってたんですよね。
だからとても不思議な気分でした。今自分北海道にいるよ何これやばいよ。


今回は滞在期間が短かめだったので、今度行くときは1週間くらい行って
もっと他のとこにも足を伸ばしてみたいですね!
ありがとう北海道!

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]