忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  ジャンプ改とDIVAex!!!
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ改とDIVAex!!! 


↑マンキンが復活すると聞いた頃にラクガキした小学生葉くん


ついに待ちに待ったジャンプ改とDIVAexが発売されましたね!!!

ルヴォ歌ってみたのことでジャンプ改のページやめぐさんの言葉を泣きながら読んだりして、
本当マンキンという作品を愛し続けていて良かったなと思いました。
ジャンプ改のマンキンゼロも読みまして、感想などはツイッターで吐き出しましたが
とりあえず今後が楽しみです。生きてて良かった!!!

記念に歌ってみた動画貼っておきますね↓

ミリオン突破おめでとうございました!!


そしてDIVAexも今日届いたんですけど、
原稿がアレでアレすぎて笑えないのでしばらく封印しています(;∀;)
無事発行できたら解禁しようそうしよう……………いつだ()

DLCだったリンレンスクールウェアも最初から入ってると思うので、
もし良かったら遊んでやって下さると嬉しいですー(ノ∀`)゜。*


というわけでマンキン、ボカロで同時に好きなものが発売されたのでブログ書いてみましたが
あまりにも差し障りない内容でうわあああああ/(^o^)\
連続投稿すみませんでしたw
よぉおおおし原稿がんばってきます三 ┏( ^o^)┛ズダダダ


そして続きから拍手返信です!!!


10月26日*にこにこの「歌ってみた」で~、の方。

返信が遅くなってしまって本っっっっっ当にすみませんでした!!!><;;;
拍手コメントをいただいたとき、凄く凄く嬉しかったです!!(;ω;)
今やボカロばかりの私にこうしてわざわざメッセージを下さるなんて
大変感無量でした…ありがとうございます本当にありがとうございます!!!(ノ∀`)゜。*

動画については、話題に上がる前にツイッターのほうで捕捉しておりました。
今でこそめぐさんご本人と公表されましたが、
やっぱり歌声を聴いた瞬間、間違いなくめぐさんだと、いえアンナさんが歌ってる!と思って、
私もあの感動を思い出しながらかみ締めていました。本当に最高でしたよね!
改めてファンでよかったなあと思いました(*´∀`)

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]