忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  ボマス19お疲れさまでした!
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボマス19お疲れさまでした! 

遅くなりましたが、先週のボマス19お疲れさまでした!
そしてスペースに立ち寄って下さった方、本当にありがとうございました!!

何だか前回とかよりも今回は人が多かったです?ね??
かがぺろでの新刊や、ちょこみね仕様ポスカなど、
思っていたよりも手に取っていただけてとてもありがたかったです。
特にちょこみねポスカは、余ったら次のイベントでも配布しようと思っていたのですが
おかげ様で全部貰われていきました…ありがとうございます!!(;ω;)
大きいサイズ↓


あと、差し入れもたくさんいただいて、
いつもの事ながらここに書き切れないほど感謝の気持ちでいっぱいです…!!*。゜(^o^)゜。*
大事に食べさせていただきますもぐむしゃ!!!


そういえば今後お知らせとして何度か書く予定ですが、
先日アフターストーリー本のあとがきのようなものを書いたので、
もし興味があるという方は良かったらどうぞ。
→こちら



関係ないですが、最近巷で話題の箱ドットでスクールウェアを作ってみました\(^o^)/



単に自分が欲しかったから作ってみただけなんですがドットって奥が深いんですねウオオオ
意外と作るのハマっちゃいそうなので他のも作りたい。言うだけならタダ!



というわけでつづきから拍手返信です!


●01月16日・ほっこりする絵でとっても~、の方。

返信が大変遅くなってしまって本当にすみませんでした!!><;
そして癒されていただけたなんて!!あああありがとうございますううう!!!(;∀;)
ブログにはあまり絵を置けなくて申し訳ないのですが、
今のところピクシブが一番更新できているので
もし良かったらそちらも覗いてみていただけるともう泣いて喜びます*。゜(^o^)゜。*
わざわざメッセージを残して下さって本当にありがとうございました!!
すごく嬉しかったです…!!

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]