忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  マンキン  >  サイン会に行ってきました!
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン会に行ってきました! 

まさか2ヶ月近く記事を書いていなかっただなんてそんな…!
すみません自分でもビックリでした月日の流れが早すぎて意味が分からない!


そんなわけで、昨日19日土曜にマンキンの作者である武井先生の
サイン会に行ってまいりました!
某フォロワーさんのご好意で整理券が取れまして!
その節は本当にありがとうございます!!(;ω;)

ずっとずっと武井先生に会って「マンキンを生んで下さってありがとうございます」って
直接伝えるのが夢だったので、念願叶いました…ユメジャナイ!

当日はマンキンのお知り合いさんとずっと緊張しすぎヤバス状態でして
順番待ちするとこでもチラチラ見える武井先生にこの時点で涙が抑えきれず(←)
サイン書いて貰って握手(柔らかかった!!)したとこで言葉を伝えようと
話し始めたときには一気に込み上げてしまいました…ウッウッ
言葉に詰まりまくりましたが、なんとか伝えられて本当に良かったです。

終わって会場から少し離れたとこに着いたら泣き止むどころか
更に号泣してしまいました完全に不審者ですね…!
これを書いてる今でも思い出すたび涙が出てきます重症です。

もう本当に一生の思い出が出来ました。
武井先生は今3誌連載されていてファンはとっても嬉しいのですが
それと同時にお体が心配でなりません。
どうか健康には充分お気をつけていただきたいです><


そして書いていただいたサインボード?がこちら!

右下にちっちゃくサインと一緒に花ちゃんも描いていただいちゃいました///
ハアハア夫婦の愛の結晶ハアハア(

とりまサインボードをラップで三重くらいにグルグル巻きして
家に何故かたまたまあった額縁に入れましたフウウウ…
いつかもっときちんとした額縁買おう…
あと私がこの世から旅立つときは棺桶の中に一緒に入れてもらおうそうしよう(真顔)


そういえばその整理券取って下さった某さんとサイン会前にDIVAACしてきまして!
でっかいスクリーンにスクールウェアとかスクジャとか映してもらってウヒョー///ってなったり
たくさんお話も出来てボカロ的にもとっても楽しい1日でありました!

夜ご飯のお好み焼きも美味しかったですし!
生きてて良かったーーーッ!!!(総まとめ)

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]