忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  春コミ・ボーパラ関西お疲れさまでした!
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ・ボーパラ関西お疲れさまでした! 


まとめてではありますが、3月18日の春コミ、そして25日のボーパラ関西で
スペースに来て下さった方、本当にありがとうございました!!


春コミではなんとか葉アン…いやアン葉?の漫画を無料配布出来て良かったです。
漫画はピクシブにアップしました↓

よろしければ!

麻倉夫婦結婚記念日付近ということもあり、今回は葉アンサークルさんが
自分含め5つも!あってとても嬉しかったです!!(*´∀`*)
こんなにズラッと並ぶのなんてかなり久々だったので!
そして別ジャンルにも関わらずスペースに来て下さった方もいて本当に感激でした…!!;∀;
ありがとうございましたー!!

実は、6月の武井プチオンリーに出られそうにないからと今回参加を決めたのですが、
やっぱりマンキンはホームなだけに居心地が良いですね…(´∀`)
ジャンプ改で連載も始まることですし、
またそのうちマンキンでイベントにちょこちょこ出たいと思います。



そして、ボーパラ関西では2人とも目新しいものがなかったのですが
ぽろぽろ買っていって下さる方もいて大変ありがたかったです(ノ∀`)
スケブも自分としては頑張った方なんですがウヒイもっと頑張ります。
いただいたお菓子なども味わって食べますです!!ありがとうございます!!
まったりまさんと参加出来たので良かったです゚+.(゚∀゚)゚+.゚

そういえば京都のボーパラも今回で参加3回目だったので色々と感慨深かったですねw
3年連続ともなると京都観光なども結構ゆるい感じで回ったり
お泊りもお馴染みとなったメンバーでワイキャイ出来て楽しかったですw

今後は、鏡音オンリー系に出れたらなーと思っています。
もしかしたらどっかのボマスに出るかもしれませんが今のところ未定です。
個人誌を出すのは難しいかもですが、何かしら出す予定なので
その時はよろしくお願いしますー!



PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]