忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  かがねいお疲れさまでした!
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがねいお疲れさまでした! 

遅くなりましたが、先日のかがねいお疲れさまでした!
そして当スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
沢山の方とお会いしたりお話したり出来てとても楽しかったです!
差し入れ等も凄くおいしく味わわせていただいてます(*´∀`)


今年の初め頃からずっと今回のイベントに向けて動いていたので、
いざ終わってしまうとやりきった感でいっぱいで何をしたらいいのか状態ですね(笑)
無事に近親アンソロジーを頒布する事が出来て良かったのですが、
部数の読みが甘すぎて早々にイベント分が完売してしまい、
スペースに足を運んでくださったのに買えなかった方には本当に申し訳なかったです;
近親鏡音好きな人って割とコアな層といいますかどれくらいいるのか想像出来ず、
悩みに悩んで当初の部数よりも増やしたりしたのですが完璧に足りませんでしたね…。
それだけ近親鏡音が好きって方が多くて大変嬉しいのですけど…!\(^o^)/

次のイベント頒布は15日のボマス23の予定です。
もしかしたらノベルティ付きでイベント頒布出来るのがこれで最後になるかもしれないので
良かったらご検討ください。
それ以降はアンソロジーだけを再版してノベルティ無しで頒布していくことになると思います。

とらのあなの委託通販は12月1日現在、注文不可になっています。
店頭にはまだ置かれていますので、宜しければそちらをご利用ください。
ボマス23の後、在庫数によって通販が復活するかもしれませんが
数は多くないと思うので、その場合は申し訳ありませんがお早めにご利用いただけるとありがたいです。
通販分もノベルティ付きがなくなり次第、アンソロ単体に切り替えます。
委託通販はこちら↓


自分が主宰しているとか抜きにして、近親鏡音アンソロジーがいい双子の日に発行されたこと、
それに自分も参加できたことが嬉しくて仕方ありません。
今後もたくさんの方に読んでいただけたらいいなあと思います!
本当にありがとうございました!


そういえば、間に合えば出そうと思ってアフターのじゃんけん大会用に色紙を描いていました。
なんとかギリギリ描けたので持っていったのですが、
久々に出したコピックの色数が偏りすぎでいっそ一色にすればよかったですね/(^o^)\
画像は写メ↓

貰って下さった方はありがとうございましたー!(ノ∀`)゜。*

PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]