忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  通販一時停止しました
[74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販一時停止しました 

タイトル通り、通販を一時停止しました。
ちょっと今原稿でしにそうなのと、そろそろボーパラ3も近いってことで\(^o^)/
既にお申し込みの分はしっかり在庫確保しております。
「iRrationaL」の残りの在庫はボーパラ3に全部持っていく予定です。
そこで完売しましたら「HETERODOX.」と同じく今後再版はしません。
すみません今のところできませんorz

ボーパラ3の新刊は予定としましては書店委託を考えておりますです。
新刊表紙とかは一足早くピクシブにうpしてありますので
ごめんなさいそちらをみてやってください(ノд`)
修羅場から脱し次第、ブログにも詳細を書きに参ります!

ピクシブの私のページ→こちら


3月28日開催ボーパラ3にて、銀狼さんとの合同サークル「おおかみっちょ!」で参加予定。
あさぎさんと日向さんの合同サークル『あさひな』と隣接。

●配置No.[C-13、14]
●特設サイト→http://aprincess.tiyogami.com/asahinaccho.html

新刊は銀狼さんとのレンリン学パロ合同本(R18)とキモレン本(銀狼さん個人誌)予定。



※ただいま原稿修羅場中のため通販の返信や発送が遅れております。
 もうしばらくお待ち下さい!><すみません;;
 通販関連のメールは全て返信済みです。
 届いていないという方は至急ご連絡下さい。


PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]