忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  VOCALOID  >  カラー絵とか!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラー絵とか! 

というわけで引き続きブログにうpしてないのを\(^o^)/
どっかで見たことある!ってものがあってもお許しを(^ω^三^ω^)

Sレン×ロリンで盛り上がってたとき、一人でエチャに篭ってごりごり描いてました
こういうリンレンも好きです(・∀・)


「人柱アリス」描きたいなーと某さんの解釈本を読んで勢いでらくがき。
加工しすぎワロス
実は塗り間違えたとこがあるのですが黙っておきます←
衣装は数ある人柱アリスPVの中で私が一番好きなPV様のを参考にしました


ピノキオPの「ポンコツ天使」が好きすぎて、
聴いた当時にラフとかごりごり描いてたんですがいつも通り放置←
それを、ちょっと最近むしゃくしゃしてたので勢いで仕上げました
加工しすぎ乙
ちょっと色合い暗くしすぎたかなと反省

実はこれの原寸サイズは↑の4倍という何故かドデカサイズで描いてました
原曲様↓


あとついでにレンリン本の表紙絵1


レンリン本表紙絵2



思ったよりというか本当に私描いてないですね/(^o^)\少ないアッー!
動画用に描いた絵を合わせてもそこまで量が…うおおもっと描きたい…
カテゴリーの「絵を描かせて頂いた動画」からもう少しボカロ絵あります。


そうそうGIFアニメ初めて作ってみたんですよ!
でもサイズがデカすぎてブログにアップロードできないので、
下にツイピクのURL貼りますのでそこから飛んで見てやってください…\(^o^)/

こちらから→http://twitpic.com/t84tu

これで23枚ですね。初めてだったので変なとこあってもご容赦\(^o^)/
後半に行くにつれて雑になるのは仕様です\(^o^)/←
かわゆいリンたんを目指しました

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]