忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  オフライン・通販  >  ボーマス10情報
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス10情報 

※この記事はイベント当日までブログのトップに設置いたします。


2009/11/15『THE VOC@LOiD M@STER 10』 ボカロ・鏡音レン×リン
THE VOC@LOiD M@STER
サークル名『 きいろぽっと
スペースNo.『 F84
※のちょ名義で参加しております。

つづきから『新刊・既刊・委託情報』です。
縦に長いですww



当日、開場から1時間ほど、本人は買い物のためおりません/(^q^)\(ぇ)
万が一スケブを頼んで下さる神な方がいらっしゃいましたら、
12時半前後には本人も戻ってると思いますので、
その頃に再度伺ってやっていただけると泣いて喜びます←
本人がいない時にはお受けしかねますのでご了承下さい。ごめんなさい><

売り子さんは委託もして下さるあさぎさんです。
スラッと細くてメガネをかけているのがあさぎさんで、
ちっさくてブクブクしてるのが私です←
わかりやすいですね!\(^q^)/
一応、私は目印に「アニマル横丁」の「イッサ」(パンダ)のがま口ぬいぐるみを
首から提げているので、わかりやすいかもしれません。


そして今回、通販はもしかしたら書店委託という形をとらせて頂くかもしれません><
本当は自家通販にしたいのですが、している余裕がないかもしれないので…orz
初めてなのでまだよく分かってませんし、本当に委託させて頂けるかも分かりませんが、
もしダメだったらしぬ気で自家通販しますので、是非利用してやってくださいませ><


それでは、当日お会いできる方はよろしくお願いいたします!
ボマスでは初めてのサークル参加なので緊張しまくりです(^ω^三^ω^)gkbr
すごくテンパってると思いますので、生あたたかい目で見てやってくださいww

【新刊】

クリックで拡大

→本文サンプル

iRrationaL 】 ※ R-15
FCオフ / B5 / 24P / ¥300(予定)
ゲスト→ 紗るろっとさん

●現代で双子設定なレン×リン本『HETERODOX.』の続編っぽい(←)話です。
でも単品で読めるようにはした…つもりですがそこらへん微妙です^q^
あといちゃいちゃ分は前回よりも少ないですorz
最終的に双子リンレンは救われたのか救われてないのか…\(^q^)/←
そして表紙にR15と表記し忘れましたすみません/(^q^)\(裏表紙にはあります)
しかも入稿〆切まであと30分!て時にタイトル文字を入れたので
すごくしょぼいです本当にありがとうございますorz
近親相(ryが苦手、レンリンCP要素が苦手な方はご注意下さい。
表紙に表記されてませんがR15指定本なので、15歳未満の方のご購入は出来ません。
(でも正直今回はR指定付けなくてもいいくらいです^q^)

タイトルは正式には『 irrational 』(イラシナル・イラショナル)です。
意味は「理性のない・ 分別のない・道理ない・ 不合理な」
私が原稿でヒーヒー言ってる時、まだタイトル決めてないどうしようって言ったら
お知り合いのマカたんが考えて下さったのですその節は本当にありがとうマカたん…!!(ノ∀`)゜。*
しかも「R」と「L」つまりリンレンまで入ってるから本当に丁度いい…!!
というわけでタイトルもそれを意識してRとL大文字にしました。
見づらかったらすみません/(^q^)\

そういえば表紙ではブレザーですが、本文では思い切りセーターですwww
だってブレザーを描くの時間かかr(殴
のもありますが、表紙描いた後個人的にセーターフィーバーが来たためですwww
本気で表紙詐欺な本でごめんなさい\(^q^)/←


【既刊】

クリックで拡大

→本文サンプル

- HETERODOX. (R-15) -/ FCオフ / B5 / 36P / ¥400
ゲスト→ 壱さんみとさん紗るろっとさん
09.06.07 [良い鏡音を!]発行(VOCALOID・レンリン)

●現代で双子設定なレン×リン本です。(一応シリアス)
思春期レンがリンを襲(ryような話ですが、
最終的にすれ違いっぽいです。
近親相(ryが苦手、レンリンCP要素が苦手な方はご注意下さい。
R15指定本なので、15歳未満の方のご購入は出来ません。
ちなみにタイトルは『ヘテロックス』と読みます。



【委託】

あさぎさんの新刊『ふたりん!
 コピー本/A5/12P/¥100

日向さんの既刊(09/10/25発行)『 HONEY
 コピー本/A5/20P/¥200
ラミカ*リン・レン・ミクの3種/各¥100

洸さんの1st mini Album 「O/G」(09/09/06頒布)
 全5曲収録/歌詞カード付/¥500


あと、もしかしたら私のオフ友さんが作ったレンリンコピー本が
並ぶかもしれません(^ω^三^ω^)未定
PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]