忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  制作に携わらせて頂いた動画  >  絵を描かせていただきました2
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描かせていただきました2 



お知り合いのチータスさんが曲を作られてピアプロでコラボを立ち上げたと聞いて、
SCC関西の原稿と〆切がモロ被りだと分かってたんですが、
曲とか裏設定とかを見てくうちに参加ボタンを押しておりました…\(^o^)/
だってすごく切ないしすごく好きな曲調だったもので…(ノω<)
ピアプロのコラボというものに一度参加してみたかったこともあり、
お知り合いさんのコラボという事で参加してしまいました\(^o^)/

ミクを描くのはまだ新鮮なので描いてて楽しかったですvv
特に髪とか…(゜∀゜)(←長い髪を描く方が好きだけど上手く描けないからもどかしい)
↓クリックで拡大(大きいサイズはピクシブとピアプロにあります)

協調性のなさに定評のある私です←




ガーリックPこと洸さんと、y_t_bさんとのコラボです。
5月にあったボーマス8で初めて実際に洸さんとお会いした時、
そのうち動画用に絵を描いて欲しい、と言って頂きまして、
物凄くテンションが上がったのを覚えています(*´ω`*)

ボーマス9にて頒布された洸さんのCDにこちらの曲も収録されたのですが、
その日までに動画もうpされたいということで、SCC関西が終わった後、
急いで取り掛かっ…たものの、レンの衣装が超難産だったり描くのが超遅かったりで
結局前日うpになってしまったのは本当に申し訳なかったです…orzorzorz
実は〆切2日ほど破りました…本当にごめんなさい洸さん…!!!(⊃Д`)゜。*
しかも絵がもう…とてつもなく申し訳ないレベル…あああこんな絵しか描けずすみません…orz

レンが弾いてるのは実はマンドリンだったりします(全く見えませんがwww)
ちゃんと描いたのにルカで隠れたのでちょっと切ないですww\(^o^)/衣装もww
↓クリックで拡大(元画像から切り抜き)

こちらの動画用に描き下ろした絵2枚は、
あまりにも申し訳ない絵になってしまったので
大きいサイズはどこにも載せられない…かもしれません…
要望がありましたらもしかしたら載せ…る…かもです…(ぇ
PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]