忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  今更ですががが
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですががが 


8/23 SCC関西15、当サークルにわざわざお越し下さった皆様、
ありがとうございました&お疲れさまでしたあああああ!!!(;ω;)

新刊、結局あんな感じで本当にすみません…orz
削りに削ったらよくわからないものになりました\(^o^)/
あと、ちょっと他の〆切と原稿が重なってて、
正直間に合うとは思ってませんでした\(^q^)/あんなのですけどorz
もういっそ葉アン18禁無料ペーパーとかにしたほうが
良かったんじゃないかとさえ思いましたけど←

それにしても葉アンスペースで取ってたのに新刊が
三代目アンナ×花ちゃんって/(^q^)\すみませんwww
いつかちゃんとしたフラワーズ本を出したいものです…
初期夫婦本も…いつかきっとある武井オンリーで…
とりあえず今とても葉アンえrが描きたいです←

といいますか、まさかあんなに新刊買って頂けるとは
正直思ってなかったのでビックリしてます…マンタリテ効果スゴス


そういえば、当日スペースに来てくださった方で
「ブログ見てます」とか、
レンリン本だけを真っ先に買ってって下さる方がいらっしゃって、
すごく嬉しかったです…!(ノ∀`)
あまり更新できてないこんなところを見て下さっていてありがとうございます!!!
レンリン本に関しては、ボカロジャンルとスペースが結構離れていたにも関わらず
わざわざお越し下さったんでしょうか…?ううっありがたいッ…

これからも細々続けていきたいと思います…
あっ新刊とレンリン本の通販どうしよう…
新刊欲しい方……っていらっしゃるんでしょう…か…
正直内容もぺらぺらで申し訳ないので、あまりオススメできないのですが…
もしいらっしゃるのなら拍手とかで言って頂けるととても嬉しいです…

レンリン本は…再版しようか本気で迷ってるところです
あ、まだ数冊ほど在庫は余ってるのですが。
11月のボーマスでサークル参加するとなると刷った方がいいのかなとか…
使用した印刷所のコースが色々と変わってしまったおかげで
全く同じものにはならないと思うのですが再版自体は出来ます
でもお金が本当に高くて…そんなに刷って捌けるかどうかも自信ないですし\(^q^)/
(ここが一番心配なところ↑)
その時出すであろう新刊代と合わせたら私の1ヶ月のお給料分に匹敵しますよ^^^←

今まで数十冊しか発行してなかった超弱小サークルとしては
とても未知な世界です\(^o^)/
ボカロはすごいなあ\(^o^)/
あっただ単に私のサークルが弱小なだけですねわかります\(^o^)/←


武井プチオンリー用のサークルカット↓
葉アン中心の文字が痛いww


PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]