忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  最近の出来事とか
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の出来事とか 

書こうと思ってたんですけどあまり思い出せない件…\(^o^)/脳溶けた

あ、そうだようやく『CLANNAD』アニメ(アフター・番外編含)見たのですよ…!(ぇ)
あまりネタバレ的なことは書きませんが、
要所要所で号泣したり爆笑したりぬああああああああっとなりました
アフターストーリーはずっと涙目だった気がする(リアルに)
というか泣きっぱなし\(^o^)/
とことん私はあれがああなってああなる展開に弱いんだなって思います
でもごめんなさい、ああいうの大好きです。鬱になりますけど←


あと、うみねこEP5のサンプル、OPデモムービーが公開されてて頭パーンした…←
もう何十回見たかわからないよ…!!!
かっこよすぎてやばい!!!やばい!!やばいアッー!!!!
回答編に入ったからか曲が変わってたけどこっちもホントにイイ!!!好きすぐる!!!
しかもEP5は夏妃さんがメインぽくてwktkwktk
親たちの女性陣の中で夏妃さんが一番好きな私ホイホイですねわかります\(^o^)/
夏妃さんとてもタイプなんです←(黙れ)蔵臼氏より私にしないk(ry
新しい肖像画のあの子もだいぶ気になりますアッー!
なにはともあれ本気で楽しみすぎて床を転げまわりたい勢い…←
丁度発売日あたりはド修羅場なんですよね…というか夏コミですし/(^q^)\(死亡フラグ)
とりあえずベアトと戦人はいつ結婚するんですか←←←

そういえばうみねこアニメもちゃんと見てます…
嘉音くんが想像以上に美少年でだいぶ動揺しますた…
すごく…美少年です…(周知の事実)
譲治の兄貴に関しては、アニメからハマった人が原作ゲームやったらどう思うんだろうww←
OPを見る限りどうやらEP1,2をやるぽいので
第2期ではEP3,4をやるんですよね!ね!(^ω^三^ω^)
もう2期やっちゃえばいいのに…←


あとツイッター始めました何週間か前から…←
http://twitter.com/nnoocchhoo
どうぞお気軽にフォローしてやってください^^
今一番出現率高いのここかもしれません←


あれ…近状じゃなさ過ぎる…/(^q^)\(もはやクラナドとうみねこ感想)
この日記書きながら作業用BGM集(20代ホイホイのアニメ曲←)聴いてたら
今無性に昔のアニメ見たくてたまりません…またグルグル見たいよー!
めちゃくちゃ作業妨害BGMでした本当にありがとうございます
ところでなぜ電童は入ってなかったのかな^^ニコッ←(DVDBOX欲しス)

というわけでまた潜りますねもぐもぐ
イベントのお知らせ的なのでまたあがってくると思いますー
つづきから拍手返信です!お待たせしてしまってすみません!;;><


拍手返信


はち様
うおおおおおおお返信がとてつもなく遅くなってしまって
本当にすみませんでした!!!(⊃Д`)゜。*
わざわざ本が届いたというご報告をありがとうございます!!!(;ω;)
少しでも気に入っていただけたならこんなに嬉しいことはないですッ(ノ∀`)!!
これからも、細々とですが活動していきたいと思いますので、
どうぞよろしくおねがしますーッ!!(>Д<)ゞ
メッセージありがとうございましたvvv



香月様
あああああ返信が物凄く遅くなってしまって本当にすみませんでした!!!(;口;)!!!
通販をご利用して下さって、改めてありがとうございましたvvv><
本も無事にお届けできたようで私も一安心ですvv^^
ってうわあああああピクシブに載せた私のあの近親相(ry漫画から
目覚めて下さった、だなん、てッ…!!!(((((゜口゜)))))
わせdrftぎゅhじこlp←
ぬおおおおおおこんなっ…こんな私なんかの双子を気に入って下さって
本当に本当にありがとうございますわああああああああッ!!!(⊃口`)゜。*
しかもあの裏のアレに気付いていただけてすごく嬉しかったですvvv
なるべく早く、ピクシブのあの近親相(ry漫画の続きが描けるよう頑張りますね!!!
どうか生ぬるーく見守ってやってて下さい><



7月4日19時代・青字さんの~、の方。
あおじさんのところからようこそ~☆\(^o^)/
このような辺境にもほどがある地へ来て下さってありがとうございます!!
色々とアレなブログではありますが、もし何か目に留まったものがあれば幸いです~vvv
わざわざコメントくださって感激ですvvv



U野様
こんばんはU野様ー!!
先日は通販を頼んで下さって本当に本当にありがとうございました!!!(⊃∀`)゜。*
ぬあああああそんな…!!!((((((゜∀゜))))))
私の本でやる気が出ただなんて嬉しすぎます…!!!!!!(;∀;)!!!
でもクラストップ取れたのは間違いなく!U野様の実力の何ものでもないですよ!!(>∀<)
テスト、本当にお疲れさまでしたあああああ!!!(ノ∀`)
これから夏休みでしょうかvvv存分に楽しんで下さいねvvv
あああああと裏のアレに気付いて下さってありがとうございます!!
もうアレは、わざわざ通販して下さる方への、
少しばかりの感謝の気持ちを表したものと言いますか…!
送料分にもなるかどうか…あんなのでとっても申し訳ないのですが、
喜んでいただけて良かったです~vvv(*´∀`*)
また今後も少しずつ鏡音本出して行きたい!と思っているので、
その時はこちらこそよろしくお願いします!><



祥さん
うわあああ星屑~の動画見てくださってありがとうございました~!!(≧∀≦)!!
声可愛かったですよねロリンロリンはあはあ!!(*´∀`*)←
そして本が届いたというご報告までわざわざ…!!ありがとうございます!!(;ω;)!!
いえいえ…!無事に届いていたのならそれにこしたことはありませんので!
むしろお忙しい中こうしてメッセージ下さったことが嬉しいのです!!(⊃Д`)゜。*うおおお
わあいレンリン熱ぐっと上昇ですとッ…!(゜∀゜)キラキラ
これは祥さんのレンリンが拝見できるってフラグでしょうかウホオオオオッ\(^o^)/三\(^o^)/
(※殴り飛ばしてやって下さい←)
近親(ry本当にオイシイので、いつか祥さんも是非はあはあ^q^殴

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]