忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  いろいろ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ 


*************************
・今までに頂いた通販のお申込には全て返信・発送し、完了メールも送信済みです。
 どちらも、こちらからのメールが届いていないという方は至急ご連絡下さい。
*************************

ブログの一番上に置いていた通販の記事は下げましたが、
カテゴリーの『オフライン・通販』内の『新刊・既刊・過去発行物』から
通販をご利用していただくことが出来ます。
ただ、8/23のスパコミ関西までだいぶ切羽詰っていると思うので、
お返事や発送が遅くなってしまったらすみません><

そういえばスパコミ関西の当落はどうなっているんでしょうかね…
そろそろ通知来てくれないと困るゾ☆^^←
のちのちちゃんと告知しますが、
スパコミ関西では、武井・マンキンスペースで参加予定です。
武井プチオンリーですよはあはあ!そのために大阪にだって遠出しちゃうぞ!\(^o^)/
なにげに初インテなんだぞ!\(^o^)/((((((゜∀゜)))))ガクガクブルブル)
…迷子にならないように頑張ろう…←
あと行き帰りたぶんどっちも夜行バス(これも初)
あ、どうしよう1人こわい/(^q^)\←
でも新幹線は高いし…夏コミにも3日間行くからなるべく節約したいです
アッー!\(^o^)/←


そして、来年2月開催予定だった武井オンリー『おいでませ!ナニワ武井祭り』が、
諸事情により開催中止になってしまわれたそうで…><
すんごく残念だったのですが、やっぱりこればかりは仕方がないことですし、
主催様の日記を拝見したら、もう、立ち上げようとして下さっていただけでも
本当にありがたかったですし、武井作品をどれだけ愛しているかも
充分すぎるほど伝わってきたので、
ただただ感謝の言葉しか思い浮かびません。涙出た…
今はゆっくり休んでいただきたいです><

武井ジャンルは、マンキンが中心だと思うのですが、
そのマンキンも5年前に打ち切られて、武井ジャンルも廃れていくのかと思ったら
むしろ自分達で盛り上げよう!再開を信じてる!と
武井ファンの心が1つになって、本当に心強かったのを覚えています。
それ以来、年に1・2回はオンリーなどが開催されてましたし…
武井オンリーは、どれも開催内容がとってもあったかくって大好きです。

そういうことがあったからこそ、今でも武井ジャンルで活動されてる方は
本当に本当に武井作品を愛してらっしゃるんだなってわかるんです。
もちろん私もその中の1人だと言い張ります←
だってやっぱり武井作品愛してますし!^^世界の中心で叫びたいな…←
まだまだ出したい本もいっっっっぱいある…

マンキンは完全版もマンタリテも出終わってしまいましたが、
今はSQでウルティモも連載されてますし、まだまだ武井作品ですよ!
武井とボカロとグレラガの3つジャンル掛け持ちは正直キツイですが、(遅筆的な意味で)
どの作品もとっても大切だからこれからも頑張ります!


うおお思った以上に長くなったので、近状的な日記は別に分けます^^
拍手返信もそちらで~。

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]