忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  VOCALOID  >  マンガとかメイキング!
[72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガとかメイキング! 

連日更新していますが実はタイマー機能使って一気に書いてたことを
ここに懺悔しておきますすみません/(^o^)\(吹っ飛べ

今日はあれです、去年の8月に描いたやつをうpするタイミング計ってたら
いつの間にか1月でパーン!/(^o^)\ってやつですうおおおおおお(?)
大変バカイト漫画ですが愛はこもってますよ兄さん…
捉え方によって百合っぽかったりカイメイっぽかったりするので注意!

いや…これ描いたきっかけが、テレビで某えr男爵が↑こんなことを言っていたから
カイト兄さんに言わせてみようかなって…←
…本当は最初言わせようと思ったのはレンなんですけd(ry


そしてつづきからイラストのメイキングです…
ツイッターで一時期メイキングうp流行ってて
思わず便乗してしまった11月のあの修羅場時…←←←
「iRrationaL」の表紙絵で作りました
あまりにも急ぎで作ったので今後ピクシブとかには載せないつもりです
多少画像が劣化してるのは容量軽くするためですがそれでも重いですすみません
キレイなのはツイピクにありまする
字が殺人的に汚いです覚悟してくださいね!^q^

あっ4番目くらいで「パース分け」って書いてるとこありますが
正しくは多分「パーツ分け」だと思います(^ω^三^ω^)
というわけで改めなおして↓
PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]