忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  ※現パロレンリン本再版することにしました
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※現パロレンリン本再版することにしました 

2010/06/20『ディア・マスター!』にて、

09.06.07 [良い鏡音を!]発行の『 HETERODOX. 』と
09.11.15 [THE VOC@LOiD M@STER 10]発行の『 iRrationaL
(本の詳細はこちらをご覧下さい)

を再版しようと思っております。
今回のディアマスでは、目新しいものといえば
9月の鏡音オンリー合わせで出す予定の本の予告ペーパーと、
委託の本が1種あるくらいなので申し訳なくて…><
『HETERODOX.』に関しましては、有難い事に再版のご要望も結構頂いてましたので、
この機会に再版することを決めました。
(3月発行の学パロ合同本の再版予定はありません。ありません。゚▽゚←)

ただ、もろもろの事情により印刷の仕様が異なりますことを
ご了承いただければ、と思います…すみませんorz
内容は全く変わりませんのでご安心ください。

それに伴いまして、再版するにあたり
通販を希望される方の数を参考にさせて頂きたいと思います。
拍手から、
「HE希望」「RL希望」「2種希望」
のどれかを一言だけで構いませんので送っていただけると嬉しいです。
再版するときの部数の参考にさせて下さい><


↑こちらの拍手からお願いいたします。


※希望調査は終了しました。ありがとうございました!



続きから拍手返信です><

04月05日リサ様

あああ返信が2ヶ月も遅くなってしまって本当に本当にすみません!!!(ノд`)゜。*
通販の件では本当にありがとうございました!!!
ううう本の感想まで…!!><。
嬉しいですそう言っていただけて…描いてよかったです*。゜(^o^)゜。*
あわわ学パロ合同本の通販は無事申し込みいただけましたでしょうか(^ω^三^ω^)
あまりにもこの返信が遅くなってしまったのでどうにも言えないのが申し訳ないですorz
今後もリンレンで本を出していこうと思っておりますので、
気が向きましたらまたよろしくお願いいたします><
拍手コメントありがとうございました!!

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]