忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  遅くなりましたがお疲れ様でした!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがお疲れ様でした! 

もう何週間経ってんだ!って感じですが((((^o^))))
6/20のディアマスと6/27の武井プチオンリ、お疲れ様でした!!
当日スペースに来て下さった方は本当にありがとうございます!!!

おかげさまで、ディアマスでは再版した既刊2種とも通販分を除いて完売、
武井プチでは、無料配布の葉アン本新刊?と既刊の花アン本両方とも早々になくなってビックリしました(^o^)
(こちらは前情報を掲載できなくて本当にすみませんorz)

レンリン本2種と葉アン本新刊の今後の再版予定はありません。
ただ、葉アン本新刊は、加筆修正したものを来年あたりオフ本で出せたら、と思っております。
花アン既刊は、まだ在庫がありますのでその時一緒に頒布する予定です。


ディアマスも武井プチも本当に楽しかったです!!!
色々細かくレポ的なものを書きたいくらいなのですが、
時間が結構過ぎてるしちょっと時間もないので割愛させて頂きますねすみません(ノ∀`)
当日接して下さった全ての方々へ感謝!!!!!!!!!!!!!!

あっあとスケブのことなのですが…私があまりにも遅筆なために
お断りしてしまったり、結局描けず終いになってしまったりして…
その節は本当に本当にごめんなさいでしたorzorzorz土下座
頼んで頂けるのが嬉しくて嬉しくて喜んで引き受けるのですが、
ちょっと自分の力量や描く速さをもう少し自覚しなければいけないな、と…。
結論:もっと速く描けるようにする

あとあと、ディアマスではスピーカーが近くにあったので
折角話しかけて頂いてもよく聞こえない状況が多々あって何度も聞き返したりして
本当に申し訳なかったです…(;ω;)すみません…


ごはぁっ…こうしてみると毎回本当に反省点ばかりですね…;;;
少しずつ直していけたらと思います><
通販は今しばらくお待ちください。



それでは拍手返信です↓


6月26日17時・ガンバって下さい!の方

ああっありがとうございます!!
その一言だけで元気が湧いてきました!!(;ω;)がんばります!!


I東様

あああ遅くなりましたがこちらこそディアマスではありがとうございました!!!(;∀;)
忘れるわけがありませんよおおおおおおおお
凄く可愛らしいお嬢さんがI東様だったとハッキリ覚えております!!!(真顔)

そしてうわああああスケブヒイヒイあのようなリンレンで本当に申し訳なく…!((((^o^))))
気に入って頂けたのならすごく嬉しいですありがとうございます!!!*。゜(´∀`)゜。*
ハッ!いえっ私が描く速度が遅いのが悪いので…!><
もう少しさっさか描けるよう絵のレベル共に修行してきますね!三 ┏( ^o^)┛

あわわわヘテロドックス…読んで下さって本当にありがとうございました(;∀;)!
ウッウッそんなに欲して頂いてたことに嬉し涙が止まりません…!!(ノ∀`)゜。*
自分の描くものにいつも自信がなくて日々ビクビクしているので、
そうやって言っていただけるのがもう…本当に嬉しいです…!!!
描いて良かった…!!!(´;ω;`)って思えましたウッウッ
これからもそう言っていただけるものを作っていけたらと思うので、
どうか生あたたかい目で見守ってやって下さると感激です…!!

そっそしてなななななんですってええええええええ!!!!!!!!
I東様もアンナ大好きとかうおおおおおお!!!!!!!!ガタンガタンガシャアアアアア
いいですよねマンキン!!うはああああ嬉しい!!!!ありがとうございます!!
マンキン方面もまだまだ頑張っていきたいと思っているので
俄然やる気が出てきました!!がんばります!!!!
メッセージ、本当にありがとうございました!!!
またお会いできたら嬉しいです(*´∀`*)


PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]