忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  オフライン・通販  >  ディアマス情報
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディアマス情報 

2010/06/20『ディア・マスター!』 ボカロ・鏡音レン×リン
VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」
サークル名『 きいろぽっと
スペースNo.『 A-01


【!】9月19日の鏡音オンリーにて発行予定の
   某曲のリン版解釈双子本予告漫画ペーパーを無料配布いたします。
   漫画が3ページ入っております。
   後々ピクシブなどにうp予定ですが、よろしかったらご自由にお取り下さい。



【 既 刊 】

クリックで拡大

→本文サンプル

●- HETERODOX. (R-15) -/ FCオフ / B5 / 36P / ¥400
ゲスト→ 壱さんみとさん紗るろっとさん
09.06.07 [よい鏡音を!]発行(VOCALOID・レンリン)
●現代で双子設定なレン×リン本です。
 近親相(ryが苦手、レンリンCP要素が苦手な方はご注意下さい。

クリックで拡大

→本文サンプル

●- iRrationaL (R-15) -/ FCオフ / B5 / 24P / ¥300
ゲスト→ 紗るろっとさん
09.11.15 [THE VOC@LOiD M@STER 10]発行(VOCALOID・レンリン)
●現代で双子設定なレン×リン本『HETERODOX.』の続編っぽい(←)話です。


※ 2種ともR15指定本なので、15歳未満の方のご購入は出来ません。
 諸事情により、再版に伴い印刷の仕様が異なりますが、
 内容は変わりません。





【 委 託 】


●『 incest holic +plus 』 オフセット / 44P / ¥300

秋月。さんの双子設定現代パロ本。
 表紙サンプルはこちら(ピクシブへ飛びます)
 5月のボマス12で出されたコピ本に加筆修正を加えられたオフ本です。
 11月に発行された涼さんと秋月。さん合同誌の続編。

※ R-18本なので、18歳未満の方のご購入は出来ません。
 コピ本の時ゲストさせて頂いた私の5P漫画も再掲載されます。
 秋月。さん宅の成長鏡音設定の漫画です。



当日は、売り子のあさぎさんと一緒にスペースで頒布予定です。
挙動不審気味に横に揺れているのが私です←←←
名刺欲しいと言って貰えるとそんな感じで渡してくるかもしれません(これはひどい)
(名刺絵は今回のサークルカットのカラー版です)
買い物等で席を外している時もありますが、大抵スペースにいます。
スケブも受け付けているのでお気軽にどうぞ。
(※かなり遅筆な上、落描きレベルで申し訳ないですが…orz)



【 『HETERODOX.』『iRrationaL』の通販について 】

・事前に拍手で希望を送ってくださった方、ご協力本当にありがとうございました!!!
 送って頂いた人数分は必ず確保させて頂きます。
 (ディアマスでなくならないとは思いますが…)
 お名前付きで送って下さった方は、通販時に再度名乗って頂けると嬉しいです><
 遅くとも7月中には自宅通販を開始する予定です。

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]