忍者ブログ
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ情報 

2012/03月18日 『 HARU COMIC CITY17 』 マンキン・葉×アンナ
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト
スペースNo.: 東3ホール ケ50b
サークル名: うぉーたーすとれいと。


【 頒 布 物 】

<マンキン>

●無料配布●

■表紙こんな感じの葉アン?アン葉?な8Pペラコピ本。タイトルも未定なほどギリンチョ
 以前某夫婦企画様に描いた屋上夫婦と色々丸被りですが描きたかったんだッ…!ダン!!
 コミックス4巻のシルバ戦翌日のお話です。
 3/20の麻倉夫婦結婚記念日に合わせてピクシブに全ページアップする予定。


●既刊●

クリックで拡大

→本文サンプル
■- *ぷろぽーず* -/ FCオフ / A5 / 28P / ¥300 / 2011.3月発行

□シャーマンキングの麻倉夫婦プロポーズ本。
 タイトルから検討が付きそうな内容です。
 ゲスト様→紗るろっとさん
 今回のイベント参加に合わせて少し再版しました。



<ボカロ>

クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみと明日から -/ FCオフ / B5 / 68P / ¥700 / 2012.1月発行

□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね
 リン解釈「きみのそば」「きみのとなり」前後編本のアフターストーリー本
 双子リンレン←GUMI←GUMIYAなシリアス。
 亜種・姉弟の恋愛描写注意。
※とらのあなさんで委託通販中↓



クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのとなり -/ FCオフ / B5 / 28P / ¥400 / 2011.5月発行
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの 後 編 になります。


クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのそば -/ FCオフ / B5 / 20P / ¥300 / 2011.1月発行
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの 前 編 になります。


※諸々の事情により、3/25のボパラ関西から
 上記の前後編を併せて収録した再版本(通販予定)を頒布します。(描き下ろし等無し)
 前編、後編それぞれで頒布をするのは今回が最後となります。ご了承下さい。
 どちらも残部極少です。




********************

6/24開催の武井プチオンリーチラシも預かっておりますので
よろしければどうぞ。

マンキンスペで一人まったーり武井充してると思います。
スケブはマンキン(夫婦)・ボカロ(鏡音)どちらも受け付けてますのでお気軽にどうぞ><
開場してしばらくはスペースを離れる予定なので誰もいなかったらすみません_ノ乙(:D)

去年は残念ながら中止となってしまった春コミ。
今年はリベンジの意も込めて馳せ参じようと思います!
当日はよろしくお願いします!

PR

箱みねとか妄想語りとか 


出典元:グラフィグさん

先日の記事で、最近話題の箱ドットでスクールウェアを作ったと、
他のも作りたいなーとこぼしていたわけですが
勢いで他の鏡音モジュも作ってしまいましたアアアアアd=d(^o^)b=bワーイ

ドット初心者なりに頑張りつつ、
アペみねが実はリボン腕脚部分が地味に透過されてたり
蘇芳ちゃんの縁がちゃんと蘇芳色、藍鉄くんの縁がしっかり藍鉄色だとか
鏡音になぜ鎧を着せたんだS●GAさん!!!!!orzと本気でウラミソウニなったりと
なんだかんだとても楽しく作れました!鏡音かわいい!!!!!!!

個人的にお気に入りはクリスマスレンくんとスクールウェアリンちゃんです。なんでだろ。
DLC繋がりで並べただけだったんですが隣り合ってて吹いたよ!(今気付いた




そしてここからは妄想語りです。

こちらの記事に詳細がありますが、
以前、生徒レンくんと先生リンちゃんの小説(R18)をピクシブにうpしたことがありましてですね、
その2人の妄想を先日ツイッターで流したんですけどあまりにも恥ずかしくなって
即効消したあれでそれがあったんですよウオオオオオオオオオオオオ(思い出し悶絶

というわけで勿体無い症候群発動、ブログにこっそり書いちゃいます。
気になる方だけ「つづきはこちら」からどうぞ…!

ボマス19お疲れさまでした! 

遅くなりましたが、先週のボマス19お疲れさまでした!
そしてスペースに立ち寄って下さった方、本当にありがとうございました!!

何だか前回とかよりも今回は人が多かったです?ね??
かがぺろでの新刊や、ちょこみね仕様ポスカなど、
思っていたよりも手に取っていただけてとてもありがたかったです。
特にちょこみねポスカは、余ったら次のイベントでも配布しようと思っていたのですが
おかげ様で全部貰われていきました…ありがとうございます!!(;ω;)
大きいサイズ↓


あと、差し入れもたくさんいただいて、
いつもの事ながらここに書き切れないほど感謝の気持ちでいっぱいです…!!*。゜(^o^)゜。*
大事に食べさせていただきますもぐむしゃ!!!


そういえば今後お知らせとして何度か書く予定ですが、
先日アフターストーリー本のあとがきのようなものを書いたので、
もし興味があるという方は良かったらどうぞ。
→こちら



関係ないですが、最近巷で話題の箱ドットでスクールウェアを作ってみました\(^o^)/



単に自分が欲しかったから作ってみただけなんですがドットって奥が深いんですねウオオオ
意外と作るのハマっちゃいそうなので他のも作りたい。言うだけならタダ!



というわけでつづきから拍手返信です!

ボマス19情報 

2012/02月05日 『 THE VOC@LOiD M@STER 19 』 ボカロ・レン×リン
THE VOC@LOiD M@STER
スペースNo.: E 23
サークル名: きいろぽっと


【 既 刊 】

※1/8インテ新刊※
クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみと明日から -/ FCオフ / B5 / 68P / ¥700 /
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね
 リン解釈「きみのそば」「きみのとなり」前後編本のアフターストーリー本
 双子リンレン←GUMI←GUMIYAなシリアス。
 亜種・姉弟の恋愛描写注意。
※とらのあなさんで委託通販中↓



クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのとなり -/ FCオフ / B5 / 28P / ¥400 / 2011.5月発行
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの 後 編 になります。
※委託通販は終了。今後イベント頒布のみ。


クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのそば -/ FCオフ / B5 / 20P / ¥300 / 2011.1月発行
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの 前 編 になります。
※委託通販は終了。今後イベント頒布のみ。



【 無 料 配 布 】


こんな感じのチョコ仕様な鏡音ポストカードです。
無配なのでご自由にどうぞ。



【 委 託 】

日向さん●(売り子)

■ 『 My dear
 B5 / 68P / オフセット / ¥600 / 楽曲「紙飛行機」本


涼さん

■ 『 girl meets boy, boy leaves girl
 B5 / 52P / オフセット / マイゴッドP「少女と少年シリーズ」のイメージイラスト集


・詳細は、それぞれのブログやサイトをご参照下さい。



********************

・できるだけお釣りが出ないようご協力ください。
・30分~1時間ほど買い物で抜けていることがあります。
・スケブは描くのが本当に遅いので、
 閉会までかかってしまうつもりで持って来て頂けたら幸いです。
・数冊お受けした後、様子を見てお断りする場合がございます。ご了承ください><



気付いたら2月とか意味がわからない!
1月インテで出したアフター本や新作ポスカ、委託本などありますので
良かったらお立ち寄り下さいませ!
それでは当日はよろしくお願いしますー!!><

「きみと明日から」の後書きのようなもの 

改めまして、先日発行した「きみにごめんね」アフターストーリー本
きみと明日から」を読んで下さった方、
本当にありがとうございました。

時間の都合で後書きを書く事ができなかったので、
その分、こちらの記事で書かせて頂きました。

本を読んだ前提で話しています。ネタバレ注意です。
後書きといいつつかなり余計なことも書いているかもなので、
こういうことに興味がある方のみ、
下の「つづきはこちら」からどうぞ。長いです!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]