忍者ブログ
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCC関西17情報 

2011/08月21日 『 SUPER COMIC CITY 関西17 』 マンキン・葉×アンナ
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト 武井作品プチオンリー 【HOTTAKEI!!】
スペースNo.: 2号館 F66b
サークル名: うぉーたーすとれいと。

※武井プチオンリー企画のペーパーラリー・シールラリーに参加しております。
 詳細は↑のプチオンリーリンクからどうぞ。
 今回の新作はそのペーパーくらいです><
 


【 頒 布 物 】

<マンキン>

クリックで拡大

→本文サンプル
■- *ぷろぽーず* -/ FCオフ / A5 / 28P / ¥300 / 2011.3月発行

□シャーマンキングの麻倉夫婦プロポーズ本。
 タイトルから検討が付きそうな内容です。
 ゲスト様→紗るろっとさん


<ボカロ>

クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのとなり -/ FCオフ / B5 / 28P / ¥400 / 2011.5月発行
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの 後 編 になります。
※とらのあなさんで委託通販中↓



クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのそば -/ FCオフ / B5 / 20P / ¥300 / 2011.1月発行
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの 前 編 になります。
※とらのあなさんで委託通販中↓

※通販在庫がなくなり次第イベント頒布のみとなります。




********************

マンキンスペなので一人でまったーり武井充してると思います。
スケブはマンキン(夫婦)・ボカロ(鏡音)どちらも受け付けてますのでお気軽にどうぞ><
開場してしばらくはスペースを離れる予定なので誰もいなかったらすみません_ノ乙(:D)


まだまだ夏真っ盛りということで、
いらっしゃる方は熱中症などに充分お気をつけてください。
当日はよろしくお願いします!

PR

成長鏡音アンソロ! 

honey

↑こちらの2011年12月31日C81発行予定の
成長鏡音レン×リンコミックアンソロジー 「honey」 
参加させていただくことになりました!>///<
とりあえずお知らせまでに!


成長みねとか本当に俺得すぎてどうしようという感じなので
今からとってもとっても楽しみです!!!(∩///∩)
一生懸命描かせていただきますドドドドドドドドド

ドリーミーシアター 2nd! 

8月4日に『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd』が
配信開始されるそうなんですが、
ダウンロードコンテンツにも対応しているようで、
鏡音生誕モジュールのスクールウェアリンレンもプレイできるそうです!!゚+.(≧∀≦)゚+.゚

こちら↓が実際の映像(?)


うっ動いてる…!!ハイエンドなスクールウェアたちが動いてるうおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!*。゜(;∀;)゜。*

PSP版モジュも初めて見た時は本当に感動したんですが、
この細かい服の皺や髪の毛や表情がもうッ…あんなに動いて…!!!ぶわっ
プレイするのが本当に楽しみです…
実際にテレビの画面で動いてるスクールウェアたちを見たら
号泣する勢いですうわああああああああああああああああああ(´;ω;`)

もしドリーミーシアター2ndを買う予定の方がいらっしゃいましたら
ぜひ遊んでやって下さい(ノ∀`)゜。*


ドリーミーシアター2ndの詳細はこちら→http://miku.sega.jp/dt2/

【レンリン】現代双子パロマンガ【後編】  

久々にオフラインや雑記じゃない記事を書く気がします…\(^o^)/

2年以上前に描いた【レンリン】現代双子パロマンガ【前編】の続編がようやく描けました…。
こちらはブログでも特に反応を多くいただけた話だったので
後編漫画もきちんと貼りに参りました。
こんなにお待たせしてしまって本当に申し訳ないです…orz

いくつか最後のパターンがありましたが、結局この話に落ち付きました。
私自身としてはこの話はこれで完結のつもりで描いたので、
これの続きが描ける確率は非常に低いと思ってください…
描けたとしてもまた2年お待たせ、なんて申し訳なさ過ぎますし_ノ乙(:D)

でもまだまだ現代双子パロのような鏡音妄想は止まらないので
何かしらの形で出せたらなと思います><
それでは↓のつづきからどうぞ!

ボマス16お疲れさまでした! 

おおお遅くなりましたがボマス16お疲れさまでした!
通販情報やイベント情報を更新したあとこの記事を書こうと時間を置いたら
すっかり書いたつもりになってしまっていたようで…すみません/(^o^)\

ボマス16は4人合同でクオミク参加だったわけですが、
お陰さまでクオミク合同誌もイベント分が完売しまして、
現在は委託した先の店舗販売のみとなっております。
1回のイベントでなくならない程度刷ったつもりだったので
まさか完売するとは4人とも思ってもいませんでした…(゚口゚)
私達が一番驚いてます…クオミクSUGEEE…
今後諸々の事情で再版することはないと思うので、
もし店舗で見つけれられた際はぜひ><

そして当日は物凄い混雑ぶりでしたね…
特にCDスペースあたりは動けなくて何度泣きそうになったか(ノ∀`)゜。*
何事もなくて良かったですが、今一度参加者みんなが色々考えなくてはいけないですね。
9月どうなるんだろうgkbr((((^o^))))

そんな中、当スペースに来て下さった方、本当にありがとうございました!!
差し入れやお手紙まで頂いてもう嬉しすぎてぶわっ*。゜(^o^)゜。*
大事に食べたり読ませて頂きますね…!!!

そういえば押し寄せる人の波を掻き分けお買い物していたら
途中で首から下げてた名札を落としたことに気付きまして、
閉会後本部に伺ったらどなたかが拾って届けて下さっていたみたいで…
拾って下さった方本当にありがとうございました!!
その方には届かないとは思いつつここでお礼を申し上げますm(_ _)m


次のイベント参加としましては、
8月の夏インテにマンキンで、ボカロは9月のボマス17、北海道オンリを予定しています。
インテではマンキンリミックス2巻の描き下ろしネタでペラ本を、
ボマス17か北海道オンリではきみにごめんね解釈本のアフターストーリー本が
出せたらいいな、と思っています。
その後も毎月イベントに出る感じなので
詳しくは↓記事の最新イベント情報からどうぞ。
北海道行っちゃいますよFUUUUUUUUU\(^o^)/三\(^o^)/
飛行機乗るの初めてでそれだけでテンションが上がってます楽しみですカッ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]