忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  VOCALOID  >  【レンリン】現代双子パロマンガ【後編】
[105]  [104]  [102]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【レンリン】現代双子パロマンガ【後編】  

久々にオフラインや雑記じゃない記事を書く気がします…\(^o^)/

2年以上前に描いた【レンリン】現代双子パロマンガ【前編】の続編がようやく描けました…。
こちらはブログでも特に反応を多くいただけた話だったので
後編漫画もきちんと貼りに参りました。
こんなにお待たせしてしまって本当に申し訳ないです…orz

いくつか最後のパターンがありましたが、結局この話に落ち付きました。
私自身としてはこの話はこれで完結のつもりで描いたので、
これの続きが描ける確率は非常に低いと思ってください…
描けたとしてもまた2年お待たせ、なんて申し訳なさ過ぎますし_ノ乙(:D)

でもまだまだ現代双子パロのような鏡音妄想は止まらないので
何かしらの形で出せたらなと思います><
それでは↓のつづきからどうぞ!





PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]