忍者ブログ
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  スパコミかがなうお疲れさまでした!
[103]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [89

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミかがなうお疲れさまでした! 


遅くなりましたが、5/4のスパコミ、
そして5/8のかがなう、お疲れさまでした!
どちらのスペースにも、来て下さった方は本当にありがとうございました!!*。゜(^o^)゜。*


まずスパコミですが、
初頒布予定だった春コミの中止に伴い
スパコミ初頒布になった夫婦本をたくさん手にとって頂けて本当に嬉しかったです。
徹夜明けだったこともありスペースで寝ていることも多くてすみませんでした…/(^o^)\
終始まったりまったり武井充して楽しめたのも久々だったので
とても楽しかったです(*´∀`*)

最近マンキンにハマったという方や
別ジャンルなのにも関わらずWJスペースまでボカロ本を買いに来て下さった方もいらっしゃって
すごくすごく有難いなー、と思った一日でした。
これイベントの度毎回言っている気がするんですけど
マンキンでもまだまだ出したいと思っている本はたくさんあるので
ちょこちょこイベントにも参加したいな思っています。
8月の武井プチオンリも楽しみです!ヽ(゚∀゚)ノ



そしてかがなうについて。
今回ようやく解釈本後編発行ということで
たくさんの方にスペースに来ていただけました。

差し入れとかお手紙も頂いたりしてぶわっぶわっ本当にありがとうございます!!(;ω;)
鏡音オンリーというだけあって見渡す限り鏡音で幸せでしたフウフウ…
あと今回初めてお会いする方も多くて緊張しっぱなしでしたフウフウ…

そういえば今まで本を発行してきた中で一番、本について感想をいただいてます。
すごくありがたいです…嬉しすぎて本当変な顔になりっぱなしです…
原曲のような切ない感じを上手く描けてたら良いのですが…(^ω^三^ω^)

解釈本としてのお話はこの前後編で完結です。
9月に出すアフターストーリー本は、
救いのあるものにできたら、と思ってるので、
切ないまま終わりたい!という方にはオススメできません(^ω^三^ω^)
ちくしょう堪えられん!という方でお心が広い方はもう少しお付き合い頂けると嬉しいです。

この解釈本の話になると物凄く長くなるので割愛しますが、
何はともあれ「きみにごめんね」の解釈本を出しきれたことが何より嬉しいです。
そしてその感想やら何やらを聞けたら尚更…ウッ(ノ∀;)

同じくかがなう発行のマイゴッドPイラスト集に描いた
私のイラストも今回沢山良かったって言って下さる方がいて私は…私は…*。゜(↑д↑)゜。*
あのイラストも本当、自分の限界に挑戦したものといいますか
今まで描いたことのないものに挑戦したイラストだったので
嬉しすぎて転げまわりますよゴロゴロゴロゴロ!!!!!!!!!!!!!!!


これからも少しずつでも成長してステップアップできるように頑張りますので
生あたたかい目で見守ってやってください(ノ∀`)゜。*

相変わらずまとまりのない文で失礼しました/(^o^)\
イベント本当にありがとうございました!!!

PR

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]