忍者ブログ
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボマス16情報 

2011/06月12日 『 THE VOC@LOiD M@STER 16 』 ボカロ・ミクオ×ミク
THE VOC@LOiD M@STER
スペースNo.: F35・36
サークル名: Yellowish green(あさぎ日向、のちょの合同サークル)

※今回、カタログがないと入場できないそうです。
 事前に同人ショップで購入する必要があります。
 カタログの当日販売があるかどうかは、↑のボーマスサイト様をご覧下さい。


クオミクプチオンリー「はつねぎ畑」に参加しております。
当スペースでクオミク本をご購入いただくと、
お一人につき1枚シールラリー用シールをお渡しいたします。
詳細はこちら↓



【 新 刊 】



■- capriccioso -/ FCオフ / B5 / 50P / ¥400
□あさぎ・涼・のちょ・日向によるクオミク合同誌です。
 こちらをご購入いただくと、シールラリー用シールとポストカードを1枚ずつお付けします。
 ポスカは全4種ですが、ランダムとなりますのでご了承下さい。
 本文サンプル・ポスカ他、詳しくはこちらから↓
合同誌告知ページ>http://hplys.web.fc2.com/kuomiku.html
 
※とらのあなさんで委託通販予約受付中↓




【 既 刊 】

クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのとなり -/ FCオフ / B5 / 28P / ¥400 / 2011.5月発行
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの 後 編 になります。
※とらのあなさんで委託通販中↓



クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのそば -/ FCオフ / B5 / 20P / ¥300 / 2011.1月発行
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの 前 編 になります。
※とらのあなさんで委託通販中↓

※通販在庫がなくなり次第イベント頒布のみとなります。


【 そ の 他 】

●マイゴッドP楽曲イメージイラスト集『 God bless you

1枚寄稿させていただいたもの。
同スペース内にて頒布いたします。


********************

・できるだけお釣りが出ないようご協力ください。
・今回当サークルでのスケブの受付はありません。
・メンバーの各頒布物などはそれぞれのサイトなどをご覧ください。




ふおああああいよいよですね!!!((((^o^))))
今回のボマスも凄く混みそうなのでいらっしゃる方はお気をつけて!
当日はよろしくお願いします!

PR

スパコミかがなうお疲れさまでした! 


遅くなりましたが、5/4のスパコミ、
そして5/8のかがなう、お疲れさまでした!
どちらのスペースにも、来て下さった方は本当にありがとうございました!!*。゜(^o^)゜。*


まずスパコミですが、
初頒布予定だった春コミの中止に伴い
スパコミ初頒布になった夫婦本をたくさん手にとって頂けて本当に嬉しかったです。
徹夜明けだったこともありスペースで寝ていることも多くてすみませんでした…/(^o^)\
終始まったりまったり武井充して楽しめたのも久々だったので
とても楽しかったです(*´∀`*)

最近マンキンにハマったという方や
別ジャンルなのにも関わらずWJスペースまでボカロ本を買いに来て下さった方もいらっしゃって
すごくすごく有難いなー、と思った一日でした。
これイベントの度毎回言っている気がするんですけど
マンキンでもまだまだ出したいと思っている本はたくさんあるので
ちょこちょこイベントにも参加したいな思っています。
8月の武井プチオンリも楽しみです!ヽ(゚∀゚)ノ



そしてかがなうについて。
今回ようやく解釈本後編発行ということで
たくさんの方にスペースに来ていただけました。

差し入れとかお手紙も頂いたりしてぶわっぶわっ本当にありがとうございます!!(;ω;)
鏡音オンリーというだけあって見渡す限り鏡音で幸せでしたフウフウ…
あと今回初めてお会いする方も多くて緊張しっぱなしでしたフウフウ…

そういえば今まで本を発行してきた中で一番、本について感想をいただいてます。
すごくありがたいです…嬉しすぎて本当変な顔になりっぱなしです…
原曲のような切ない感じを上手く描けてたら良いのですが…(^ω^三^ω^)

解釈本としてのお話はこの前後編で完結です。
9月に出すアフターストーリー本は、
救いのあるものにできたら、と思ってるので、
切ないまま終わりたい!という方にはオススメできません(^ω^三^ω^)
ちくしょう堪えられん!という方でお心が広い方はもう少しお付き合い頂けると嬉しいです。

この解釈本の話になると物凄く長くなるので割愛しますが、
何はともあれ「きみにごめんね」の解釈本を出しきれたことが何より嬉しいです。
そしてその感想やら何やらを聞けたら尚更…ウッ(ノ∀;)

同じくかがなう発行のマイゴッドPイラスト集に描いた
私のイラストも今回沢山良かったって言って下さる方がいて私は…私は…*。゜(↑д↑)゜。*
あのイラストも本当、自分の限界に挑戦したものといいますか
今まで描いたことのないものに挑戦したイラストだったので
嬉しすぎて転げまわりますよゴロゴロゴロゴロ!!!!!!!!!!!!!!!


これからも少しずつでも成長してステップアップできるように頑張りますので
生あたたかい目で見守ってやってください(ノ∀`)゜。*

相変わらずまとまりのない文で失礼しました/(^o^)\
イベント本当にありがとうございました!!!

鏡音なう!情報 

2011/05月08日 鏡音リン・レン オンリーイベント『 鏡音なう! 』 ボカロ・鏡音レン×リン
鏡音なう!
スペースNo.: B26
サークル名: きいろぽっと



【 新 刊 】

クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのとなり -/ FCオフ / B5 / 28P / ¥400
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの 後 編 になります。
※とらのあなさんで委託通販予約受付中↓

※5月8日販売開始


【 既 刊 】

クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのそば -/ FCオフ / B5 / 20P / ¥300
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの 前 編 になります。
※とらのあなさんで委託通販中↓

※現在、注文不可の状態ではありますが、
店頭のほうにはまだ数十冊在庫が残っているみたいです。追納予定。







【 委 託 】


マカさん●( 売り子 )

■ 新刊 『 五月
 コピー本 / A5 / 16P / ¥100

・五月のだるさとか、ゆるさとか、そういうのを実感する鏡音のお話。
 レン×リンのカップリング要素を含んでいますので、苦手な方はご注意ください。


秋月。さん

■ 既刊 『 本気にしてんじゃないわよこの変態!
 FCオフ / A5 / 28P / ¥300 / 10.09.19発行 / R-18

秋月。さんとぽんざぶ郎さんのR-18合同誌です。
 サンプルはこちら(ピクシブへ飛びます)

※ 神奈川県条例・法令により、R18本を頒布する際には
 必ず年齢確認を行います
 18歳以上の方でも身分証明がない場合のご購入は出来ませんのでご了承下さい。








【 寄 稿 】


●マイゴッドP楽曲イメージイラスト集『 God bless you
スペースNo. D10 「God bless me」にて頒布されます。

↑こちらの企画サイトにて各イラストの一部と収録曲・担当者が掲載されております。
1枚寄稿させていただきました。


●手乗りサイズボーカロイド鏡音中心本『 ちまぼか!おみかんおかわりっ
スペースNO. D19 「水の木馬」にて頒布されます。
すぺあさんのてのりんれん本に1ページ寄稿させていただきました。
本のサンプルはこちら(ピクシブへ飛びます)




**********

・30分~1時間ほど買い物で抜けていることがあります。
・スケブは描くのが本当に遅いので、
 閉会までかかってしまうつもりで持って来て頂けたら幸いです。
・数冊お受けした後、様子を見てお断りする場合がございます。ご了承ください><


ようやく解釈本後編を発行できて一安心です…
もし待って下さっていた方がいらっしゃったらありがとうございますお待たせしました…
解釈本としてはこれで完結ですが、
個人的に救いが欲しいがために9月のボマスで
アフターストーリー的な本を作りたいなと考えております。(予定。よてい…)
おまえしつけえ!m9(^д^)って感じで申し訳ないですが
もう少し付き合ってやってもいいぜコノヤロウ!という天使な方がおりましたら何卒(ノ∀`)

それでは、かがなう当日はよろしくお願いいたします!
あたり一面かがみねはあはあかがみねかがみね

5/4スパコミ情報 

2011/05月04日 『 SUPER COMIC CITY 20 』 マンキン・葉×アンナ
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト
スペースNo.: 東1ホール イ 02b
サークル名: うぉーたーすとれいと。



【 頒 布 物 】


クリックで拡大

→本文サンプル
■- *ぷろぽーず* -/ FCオフ / A5 / 28P / ¥300
□シャーマンキングの麻倉夫婦プロポーズ本。
 タイトルから検討が付きそうな内容です。*3/20発行
 ゲスト様→紗るろっとさん
※とらのあなさんで委託通販中↓

※現在注文不可ですがそのうち追加発注予定です。



クリックで拡大

→本文サンプル

■- きみのそば -/ FCオフ / B5 / 20P / ¥300
□フェイP様原曲メグッポイドオリジナル曲『 きみにごめんね 』の
 リン解釈(双子設定リン→レン+GUMI)本です。
 姉弟間での恋心を描いておりますので、苦手なかたはご注意ください。
※この本は前後編のうちの前編になります。
※とらのあなさんで委託通販中↓

※現在、注文不可の状態ではありますが、
店頭のほうにはまだ数十冊在庫が残っているみたいです。



【 無 料 配 布 】


↑この絵のポストカードを作りましたので、ご自由にお取り下さい。







ギリギリ更新すみませんorz
とりあえず5/8の鏡音オンリーの新刊は一応、一応脱稿できたので、(まだ確定じゃない←)
そちらでは↑にも載せましたリン解釈本前編の続きの後編を発行する予定です。
サンプルなどはもう少々お待ちくださいませ。

スパコミはマンキンスペなので一人でまったーり武井充してると思います。
スケブはマンキン(夫婦)・ボカロ(鏡音)どちらも受け付けてますのでお気軽にどうぞ><
(※もし原稿に不備があったらスパコミ早めに切り上げてしまう可能性もありますごめんなさいorz)

それではもう当日ですが(爆)、今日はよろしくお願いします!
春コミでハッスル出来なかった分、とても楽しみです(*´∀`)

遅くなりましたが! 

3/27のボパラ5ではスペースに来て下さった方、
本当にありがとうございました…!!!*。゜(^o^)゜。*
ようやくかがなう合わせの〆切が落ち着いたので
書きに参りましたはあはあ…(ちなみに自分の原稿はこれからです←)

思っていた以上にポスカを持って行って下さる方が多くて
すごく嬉しかったです…
差し入れとかもありがとうございますウッウッ(;∀;)
あっあと一緒にマンキン本も買って下さった方が予想より来て下さって
本当に感激でした…うおおおおおマンキン好きな人はボクと握手

スケブも今回は早い段階で締め切っちゃってすみませんはあはあウッ
お知り合いさんに、丁寧に描いてるから遅いんだよと言われたので
もう少しラフにペースを上げて…でもしっかりと描き込めるように
頑張ります…!!((((^o^))))φ三φ

あと実はちゃっかりボパラのじゃんけん大会にスクールウェア色紙を出したりしました…(゚∀。)
ちなみにこれ↓(持ってくれてるのは日向さんw)

イベント前日に急遽描く事になりまして(当日AM4時頃までかかったという遅筆さorz)
鉛筆絵で申し訳なかったんですけど…_ノ乙(p゚。)_
自分はじゃんけん大会を見ずに会場を後にしたので
結局どなたの手に渡ったのか分からず仕舞いでしたが
手を上げて下さった方、貰って下さった方本当にありがとうございますぶわぶわ(;ω;)


そして観光も兼ねていた今回の京都旅行とっても楽しかったです。
初めて人力車乗っちゃいましたフフフ(^///^三^///^)
また来年も京都でボパラあるみたいなので行きたいです!
10月の名古屋のボパラも出来たらサークル参加したいと思ってますまだ未定ですが!\(^o^)/



というわけで通販情報です!

※ボカロのリン解釈本委託通販↓

※現在、注文不可の状態ではありますが、
店頭のほうにはまだ数十冊在庫が残っているみたいです。


※マンキンの麻倉夫婦本委託通販中↓

※初頒布イベントはスパコミになります。



つづきから拍手返信です!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮野なとこ@のちょ
性別:
女性
自己紹介:
今まで拍手ぽちぽちありがとうございました。
何かありましたら
こちらまで↓
watermelon3112#
hotmail.com
#→@

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

最新トラックバック

アクセス解析

Copyright © うぉーたーめろん All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]